2012-07-10(Tue)

リッチマン、プアウーマン

どうも人間的に欠落した部分の多いIT企業社長・日向徹(小栗旬)は29歳の若さで注目の若手社長です。
大手企業に就職が決まっていながら、日向に可能性を感じた朝比奈(井浦新)から会社創立を持ち掛けられて、古い学生会館から始めた会社を瞬く間に成功させた億万長者だそうな。

日向は噂通りの変人のようですが、彼は自分を捨てた(?)母親を探しているようです。

一方、東大理学部に通いながら、就活に励む沢木千尋(石原さとみ)は未だに内定のひとつも決まらず、面接に奔走する日々を送っていました。

そんな彼女が目にした雑誌に、日向徹のインタビューが掲載されていました。

千尋は日向を知っている??

千尋は日向の会社の面接を受けに行きますが、そこで日向から内定を2つ以上決まっていない人間はいらないとのキツイお言葉が・・・

最前列に座っていた千尋は、東大理学部にいながら就職がまったく決まっていないことをかなりに勢いでバカにされます。

千尋って記憶力がすごいのね。

それに目を付けた朝比奈によって、千尋は2日間だけ雇われることになります。

しかし、最後の最後でいらない一言を言ってしまい、千尋は日向から大目玉を食らいます。

日向が千尋を気にするのは、千尋の名前が母親と同じだから・・・

しかし、どうも沢木千尋って彼女の本当の名前じゃないみたいですね。

朝比奈は、しっかり千尋のことを調べていたようです・・・

どうして、千尋は日向の母親の名前を語っているの??

ちょっと面白いので、また見てみようかなと思いました。



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天