2017-08-08(Tue)

恋と嘘 第6話

厚生労働省の講習会に呼ばれた由佳吏(CV:逢坂良太)たちは、午後の授業はなしになって出かけて行きます。

途中で、学校をさぼっていた悠介(CV:立花慎之介)と会いますが、由佳吏が講習会へ行くことを知って、顔が曇っていました。

悠介はどうして、普通の高校生が知るはずのない「ゆかり法」について色々と知っているのかな??

会議場のようなところに、たくさんのカップルが集まっていて、由佳吏のところに莉々奈(CV:牧野由依)もやって来ます。

しっかり、途中で由佳吏が好きそうなストラップを買って来ていて、由佳吏もお礼に猫型の埴輪のストラップをくれましたw

最初は、講習のような感じで、保健体育のかなりすごい版を見せられていましたが・・・

由佳吏は横に座って来た厚労省の矢嶋(CV:谷山紀章)に、まるで莉々奈と美咲(CV:花澤香菜)のことのように、どちらが「恋」でどちらが「嘘」なのかと問われます。

そして、研修として1晩2人きりで過ごす個室が監視されていることを知らされるのでした。

由佳吏は、個室に入る前に、前に座っていた人たちの話を聞いてしまっていました。

やることをちゃんとやらないと、今後に響くらしいw

由佳吏は、今まで自分のことばかり考えていましたが、もしここで何もなかったら、莉々奈も同じように大変な目に遭うと思って、そのまま彼女をベッドに押し倒すのでした・・・

莉々奈・・・夢で見たことが正夢になってしまうのか??

厚労省のモニター前に座る、五十嵐柊(CV:喜多村英梨)は、悪趣味だと一条(CV:黒沢ともよ)に言っていましたが、柊は美咲の中学時代の同級生だったのに、どうしてここにいるの??





人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋と嘘 #06「恋を強いる檻」

#06「恋を強いる檻」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

恋と嘘 第6話 恋を強いる檻 才媛メガネ感想

        もう結婚しろよお前ら。

恋と嘘 6話 「恋を強いる檻」

通知制度の講習会に参加した由佳吏と莉々奈。ただ、講習が監視されているだとか、ペナルティがあるだとかの噂があるそうで、このとき、ネジは通知制度に反するペナルティが、莉々奈を巻き込んでしまうのではないかと感じ始めることも…。この感情は、キャンプのときに、莉々奈が仁坂くんからネジを苦しめていると言われたときに、彼女が抱いた感情に近いですね。それだけ、気が合う関係ということでしょうか。 そんな...

恋と嘘 第6話 『恋を強いる檻』

あれ? 根島由佳吏と真田莉々奈が、キスをしている。 真田莉々奈が見た夢だったのね。 図書室で独り言を言っている真田莉々奈。 真田莉々奈に高崎美咲以外の友達が出来た! しかし、真田莉々奈は「さなだむし」と 言われて振り向くのは・・・。 夢でキスするのを見たのに 本音では? もしかして、うわべだけ真田莉々奈は ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天