2017-08-04(Fri)

サクラダリセット 第18話

管理局は危険な能力に対して規制を始めます。

岡絵里(CV:相坂優歌)の能力を使って、能力を封じようとしています。

そんな中で宇川沙々音(CV:小清水亜美)は、津島(CV:上田耀司)から能力を使うよう依頼を受けます。

意図的に能力を暴走させて欲しいと言うのでした。

その事故を理由に、より能力の規制を進めようとしています。

その事を予測したケイ(CV:石川界人)は、村瀬陽香(CV:牧野由依)と野ノ尾盛夏(CV:三澤紗千香)に協力を依頼して沙々音の行方を探すのでした。

陽香のところにはケイが、盛夏のところには春埼(CV;花澤香菜)が出向いていました。

春埼は、盛夏にとても嬉しいことがあったと話していました。

能力がなくても、ケイは春埼に会って話をしたいと言ってもらえたことでした。

春埼・・・淡々と言っているけど、ケイへの独占欲も出てしまっているのかな。

ケイのところに、菫(CV:悠木碧)から伝言が入って来ます。

ケイのところで休憩したいみたいですね。

家の前まで戻って来たケイの前に現れたのは、浦地政宗(CV:櫻井孝宏)でした。

彼に佐々野の能力で撮られた写真を返すように言われます。

ケイは、咲良田市にやって来た時に、浦地と出会っていました。

壊れたキーホルダーを直してくれたのは、彼だったのですね。

ケイは、直ったキーホルダーが昔の傷が元で再び壊れたことで、浦地の時間を巻き戻す能力が3年~5年が限界だと気付いていました。

ケイの人並み外れた記憶力は、消そうと思っても厄介みたいです。





人気ブログランキング

アニメランキング






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラダリセット TokyoMX(8/02)#18

第18話 BOY, GIRL and -- 3/4 浦地正宗の目的と次の一手を考えるケイ。彼の企みに対して管理局は最後のカードを切るはずだ。津島が個人的に宇川に能力を発動させて欲しいと願う。管理局には無意識に暴発したと報告して欲しい。訳は話せないが、咲良田の能力が怖い。最近、能力の暴発事件が多発している。管理局は能力を消失させる会議を繰り返して決定するだろう。私は奉仕部の顧問をしている。浅井...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天