FC2ブログ
2017-08-04(Fri)

セシルのもくろみ 第4話

奈央(真木よう子)は、家庭も雑誌のモデルも何も手放すつもりはない、という由華子(吉瀬美智子)の強い思いを知ります。

一方、江里(伊藤歩)は偶然、洵子(板谷由夏)と副編集長・石田(眞島秀和)が密談しているところを目撃し、2人の間で何らかの取引があったことを察していました。

雑誌は、新たな専属モデルとしてレイナ(芦名星)と契約します。

そして、読者モデルから昇格したのは、奈央ではなく葵(佐藤江梨子)でした。

そんな折、江里は、石田と葵がタクシーの中で抱き合っているところを見てしまいます。

奈央と会った江里は、石田たちのことを話し、「このネタを使わない手はない」と言い出します。

でも奈央は「そんなやり方は、彼らと一緒になってしまう」と言って江里を諭しますが・・・

同じ頃、洵子の元にも、石田と葵がホテルに入って行く写真が送られて来て・・・

洵子に会いに行った江里は、石田と葵の密会の件を切り出します。

そこで江里は、葵を専属モデルにしたい石田と、読者モデルから専属モデルを出したい洵子が手を組んでいたことを知ります。

洵子に送られて来た写真から、不明だった差出人を割り出す雅美(小野ゆり子)w

差出人は、あの上品なセレブ主婦の読者モデル・萌子(藤澤恵麻)でした。

でも、彼女も上にのし上がろうと、色々とやっていたみたいですねw

洵子が会議で石田と葵の件を話したことで、葵はクビに、石田には休暇を取らせることに。

そして、副編集長代理に洵子が収まるのでした。

そのおかげで奈央は、葵の怒りに巻き込まれて、ちょっと修羅場を体験してしまいましたw

奈央は編集長・南城(リリー・フランキー)から、モデルとして生き残る人と消えて行く人の差を聞いていました。

モデルと言う仕事は突き詰めて行くと、自分を失ってしまうのか・・・

無自覚に失う人とわかっていて失う人の違いが生き残れるかどうかのカギのようです。

奈央は企画で、旦那さんと一緒にデートすることになりますが急遽、旦那さんに仕事が入り、代理として航平(金子ノブアキ)が担当モデルになることに。

そこで、撮影があると喜んで見学している女の子たちを見た奈央は、ちょっと人が変わったようになり、表情もポーズもモデルっぽくなっていました。

そして、江里は奈央のインスタに、由華子と一緒に洋服を選んでいた時の写真をアップします。

ハマユカパワーのおかげで、たくさんの人が見てくれていました。

喜ぶ江里と奈央ですが、そこに江里と奈央に呼び出しがかかり、雑誌の読者モデルから卒業するのことに??





人気ブログランキング

ドラマランキング






スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜劇場『セシルのもくろみ』第4話

『不倫の真相!今夜あの怖いオンナが激白』内容洵子(板谷由夏)と副編集長の石田(眞島秀和)は、あらたな専属モデルとして手島レイナ(芦名星)と契約した。そして、読者モデルから葵(佐藤江梨子)を昇格させた。葵が発案したメイク企画の評判が良かったらしい。それで...

セシルのもくろみ #04

『不倫暴露でドロドロ ヤバい女達の乱闘開幕 平手打ちに罵り合い!絶句の夜』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天