2017-08-02(Wed)

カンナさーん! 第3話

カンナ(渡辺直美)は、離婚した礼(要潤)の不倫相手・真理(シシド・カフカ)と対面します。

礼は、保育園に麗音(川原瑛都)を迎えに行った際に、麗音と真理を引き合わせていました。

怒りに震えるカンナですが、無邪気な麗音は、日曜日にみんなで海に行くと言い出します。

慌てる礼を前に、カンナは勢いに任せて「みんなで行こう」と約束してしまうのでした。

一方、カンナが勤めるアパレルブランドでは、ファッション界のカリスマとのコラボレーション企画が進行していました。

世界的なクリエイティブディレクター・難波(加藤雅也)に、自分が手掛けた作品が評価されたカンナは、またとないチャンスを生かそうと仕事に打ち込みますが、難波との約束が、みんなで行こうと言っていた海に行く日だったようです。

でも、難波のスケジュールの関係で、カンナは海へ行けることになりますが・・・

当日は、真理だけじゃなく、礼の両親・柳子(斉藤由貴)や徹三(遠山俊也)も一緒に行くことになってしまって・・・

麗音が青ちゃん先生(工藤阿須加)と一緒に招待状を作ったからですねw

みんなで海に行ったことで、カンナは真理の人となりをそれなりに把握したみたいです。

初対面の時、真理は外見から、カンナを見下しているように見えたようですが、実は足が震えてガクガク状態だったようです。

作って来たお弁当も、麗音のことを考えて、タコさんウインナーが入っていました。

最初は、真理のことは大嫌いだったようですが、今ではそれはないみたいですね。

真理の方もカンナを見て、負けたと実感したようで、礼とはまた別れてしまいました。

それでも、ずっと好きみたいですけど。

カンナは難波と対面し、これからステップアップできるのかな??





人気ブログランキング

ドラマランキング






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カンナさーん! (第3話・2017/8/1) 感想

TBS系・火曜ドラマ『カンナさーん!』(公式) 第3話『夫の恋人と夏の海で決闘!息子が遭難!?ハネ返せ大ピンチ!』の感想。 なお、原作:深谷かほる「カンナさーん!」(集英社クイーンズコミックス)は未読。 カンナ(渡辺直美)は、浮気相手・真理(シシド・カフカ)を引き連れて麗音(川原瑛都)と遊ぶ礼(要潤)と遭遇し、怒り心頭。さらに、麗音の提案で、4人全員で海に遊...

火曜ドラマ『カンナさーん!』第3話

「夫の恋人と夏の海で決闘!息子が遭難!?ハネ返せ大ピンチ!」 内容礼(要潤)に麗音(川原瑛都)を預けたカンナ(渡辺直美)麗音を迎えに行くと、そこには、礼の恋人・真理(シシド・カフカ)がいた。困惑していると、麗音が、皆で一緒に海に行こうと言い始め、笑顔の麗音を見て、カンナは皆で行くことを決断する。 が。。。さすがに後悔するカンナは、美香(山口紗弥加)翔子(トリンドル玲奈)に愚痴るしか無かった...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天