2017-07-27(Thu)

過保護のカホコ 第3話

人間には表と裏の顔があることを目の当たりにして傷ついたカホコ(高畑充希)は、母・泉(黒木瞳)と父・正高(時任三郎)にも話せなかった糸(久保田紗友)との確執を、初(竹内涼真)に打ち明けます。

子供のように泣く自分を受け止めてくれた初の優しさに心打たれたカホコでしたが、娘の変化を敏感に感じ取った泉から、初に会うことを禁止されてしまいます。

カホコは、母親に後ろめたさを感じながら初に会いますが、自分と正反対の女性がタイプだと聞き、落ち込んでしまい、さらには恋愛の相談にも乗ってやるとまで言われてしまうのでした。

そんな中、糸の母・節(西尾まり)から、入院中の糸の様子がおかしいので力になってほしいと連絡が入ります。

カホコは、糸とは色々あって病院へ行けないので、初に頼み込み、自分の代わりに行ってもらうことに。

糸の病室に初だけを送り込んだカホコがドアのところから覗いていると、同じ芸術の道を志す者として気が合う2人の様子を見て、複雑な心境に陥るのでした。

糸は、初のスケッチブックを見せてもらい、カホコの寝顔とチェロを弾く自分のラフ画を見て・・・

糸は自分の絵をもらったみたいですね。

カホコは、好きな相手に告白する方法をネットで調べますが、よくわかりません。

なので、親戚の叔父・衛(佐藤二朗)、叔母・環(中島ひろ子)たちに出会いなどを聞き込むのでした。

カホコは、正高に頼み込み、自分の印象が良く見える洋服を買いに行きます。

泉にバレると色々とうるさいので、秘密裏に行くのでした。

泉のカホコの恋人の条件は、カホコにじゃなくて、自分に都合のいい人が良いみたいですねw

しかし、泉にバレてしまい、カホコは今まで怒鳴ったことなど一度もありませんでしたが、「うるさいX∞」と叫んで家を飛び出して行きます。

そして、大学のアトリエ棟に行き、勢いで初に告白をするのでした。

初には「無理X∞」と言われてしまいますが・・・どうなる??


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

竹内涼真写真集 「1mm」 / 竹内涼真 【本】
価格:2376円(税込、送料別) (2017/7/27時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング








スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【過保護のカホコ】第3話 感想

今まではママが何か言っても加穂子も同じ気持ちだったから良かったけど、でも今は違うから。もう全然逆だから。ママが何言ってるかも何ひとつ分かんない…

過保護のカホコ 「怒り」

走れ、カホコ(高畑充希)! 恋の勢いそのままに全力疾走して、初(竹内涼真)に、告白し、そのまま全力疾走で実家に戻ってきたカホコ初めての、母・泉(黒木瞳)への反抗。父・正高(時任三郎)に頼んで選んでもらった、男性に好かれるお洋服。当然、泉には気に入りません。恋が分からず、知り合いカップル、というか祖父母にまで、質問して回るカホコ。正高の言う「カエルの尻尾が少し短くなった」のかもしれませんね。イ...

過保護のカホコ 第3話

過保護のカホコの第3話を見ました。 人間には表の顔と裏の顔があることを目の当たりにし傷付いたカホコは泉と正高にも話せなかったイトとの確執を初に打ち明ける。 自分を受け止めてくれた初の意外な優しさに心打たれ、初が夢にまで出てきてしまうカホコだったが、娘の異変を敏感に嗅ぎ取った泉から会うことを禁止されてしまう。 「この前といい、昨日といい、2度も寝たまま帰って来たのよ。その間に変なこと...

水曜ドラマ『過保護のカホコ』第3話

内容麦野(竹内涼真)に恋をしたことを自覚したカホコ(高畑充希)なんとかして。。。。と頑張るカホコだったが。。。。 カホコの異変に気付いた父・正高(時任三郎)は、カホコの背を押してくれる。が、母・泉(黒木瞳)は、猛反対。麦野の悪口をいう母に対し、ついにカ...

過保護のカホコ 第3話

第3話「怒り」2017.07.26 OA  人間には表の顔と裏の顔があることを目の当たりにし傷付いたカホコ(高畑充希)は、泉(黒木瞳)と正高(時任三郎)にも話せなかったイト(久保田紗友)との確執を初(竹内涼真)に打ち明ける。自分を受け止めてくれた初の意外な優しさに心…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天