2017-07-22(Sat)

地獄少女 宵伽 第2話

最初に、閻魔あい(CV:能登麻美子)から、藁人形を受け取ったのは、混沌スイーツとして人気者のお笑い芸人・ハル(CV:佐藤美由希)でした。

しかし、彼女は藁人形の赤い糸を解きませんでした・・・

お笑い芸人・混沌スイーツのマカロン・ナナコ(CV:山村響)とジェラート・ハルの人気は日増しに上がり、取材やテレビ出演などで多忙を極めて、ネタを書く時間もありませんでした。

ボケとツッコミの関係を地で生きているように見えましたが、実は違ったんですね。

昔はまったく売れない芸人だったナナコと相方に去られてしまったハルが出会い、コンビを組んでほしいと土下座したのはナナコでした。

表向きは、ツッコミのナナコがネタを書き、女王様キャラでブレイクしていましたが、実生活はハルがネタを書き、ナナコがハルの世話をしていました。

ナナコはハルにかなり依存して生きています。

ハルの元の相方が客席にいたとか言い出し、ネタを考えているハルにべったりくっついて来るナナコ・・・

ハルはネタが書けなくなっていたので、イラついてナナコに暴力を働いてしまい後悔していました。

今回の地獄流しは、ナナコの嫉妬??

すぐに行くからと言うナナコに笑顔で消えて行くハル・・・

何とも言えないな~・・・

あいの前に現れるミチル(CV:和多田美咲)は、自分のことを覚えていないみたいですね。





人気ブログランキング

アニメランキング






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女宵伽第2話

#2「あなたしかいない」 「すぐに行くから!ハルを一人にはしないから!」(ナナコ

地獄少女 宵伽 第二話 あなたしかいない 相方感想

ん?今何でもするって言ったよね?

地獄少女 宵伽 第2話

地獄少女 宵伽 第2話 『あなたしかいない』 ≪あらすじ≫ お笑い芸人・混沌スイーツのナナコとハル。二人の人気は日増しにあがり、ネタを書く時間もないほど多忙を極める。ボケとツッコミの関係を地で生きている二人に見えたが、秘密があった。過去に結ばれた二人だけの約束とは……。 (公式HP STORY より抜粋) ≪感想≫ 比較的変化球なんだけど、『地獄少女』シリーズだとそこ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天