2017-07-19(Wed)

カンナさーん! 第1話

パワフルで豪快な性格の鈴木カンナ(渡辺直美)は、ファッションデザイナーの仕事をしながら、夫・礼(要潤)と一人息子・麗音(川原瑛都)と毎日楽しく暮らしていました。

そんな中、あろうことか麗音の誕生日に礼の浮気が発覚します。

悪びれる様子のない礼に激怒したカンナは「出て行って」と冷たく突き放します。

その後、カンナは麗音が通う保育園で園児の父親が主催する「パパフェス」の案内をもらいます。

保育士の青田壮介(工藤阿須加)は、明るく振舞おうとするカンナの、いつもと違う様子が気になります。

カンナは悩んだ末、麗音のためにもパパフェスに参加してほしいと礼に電話をしますが、曖昧な返答をされてしまうのでした。

カンナには同僚・境川翔子(トリンドル玲奈)と話しを聞いてくれるアネゴ上司・片岡美香(山口紗弥加)がいて、今回の問題を昼休みに報告します。

離婚を考えるカンナですが、翔子も美香も大反対です。

もっといい方法があると言われてしまっていました。

礼の母・柳子(斉藤由貴)は、礼を庇って実家に寝泊まりさせているみたいです。

早速、カンナのところに礼を伴って襲撃して来ました。

礼は、今回のことは浮気じゃなく本気だと言っていて本当に最低です。

礼は麗音には、本当にSOSの時はパパを呼んでほしいと、小型の携帯を渡していました。

カンナは、パパフェスでも一人パパたちに交じってドッジボール大会に出場して見事に勝ち抜きます。

そこで、前向きだった自分を思い出すのでした。

そして、雨の日、自転車事故に巻き込まれたカンナと麗音は病院へ・・・

麗音は大丈夫でしたが、カンナは足に怪我を負います。

その様子を見ていた麗音はパパに連絡をするのでした。

そして駆けつけて来た礼に、カンナは離婚を言い渡します。

カンナは、また礼に惚れ直してもらおうと思っているみたいですけど・・・

相手は元カノで、焼け木杭には火が付いたみたいなんですけど・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カンナさーん! (第1話/初回15分拡大・2017/7/18) 感想

TBS系・火曜ドラマ『カンナさーん!』(公式) 第1話/初回15分拡大『ピンチは笑顔で跳ね返せ!愛する息子を守るため…パワフルママの奮闘記!』の感想。 なお、原作:深谷かほる「カンナさーん!」(集英社クイーンズコミックス)は未読。 カンナ(渡辺直美)はアパレルブランドの雇われファッションデザイナー。CG制作会社を経営する夫・礼(要潤)、息子・麗音(川原瑛都)...

火曜ドラマ『カンナさーん!』第1話

「ピンチは笑顔で跳ね返せ!愛する息子を守るため…パワフルママの奮闘記!」 内容家事に、仕事に、子育てに。。と大奮闘で、いつも元気な鈴木カンナ(渡辺直美)その日、息子・麗音(川原瑛都)の誕生日だった。大喜びするカンナ。。。しかし、夫・礼(要潤)の姿がは無かった。そして深夜、酔って帰ってくる礼。カンナは、礼のスマホに、見知らぬ女性(シシド・カフカ)の写真を目撃する!!礼の浮気のイイ...

カンナさーん! 第1話

第1話「ピンチは笑顔で跳ね返せ!愛する息子を守るため…パワフルママの奮闘記!」2017.7.18 OnAir パワフルで豪快、思い込んだら一直線の女・鈴木カンナ(渡辺直美)。 雇われファッションデザイナーとして働く彼女には「いつか自分のデザインした洋服で世界中の女性を…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天