2017-07-18(Tue)

はなわが歌う実話を基にした「お義父さん」

この「お義父さん」という歌は、2016年3月にはなわさんが奥さんの誕生日にサプライズプレゼントした楽曲だそうです。

その後、ライブで初披露すると多くの観客の涙を誘いました。

今年3月4日の奥さんの誕生日に、はなわさん自らYouTubeで「お義父さん」ライブ映像を公開しました。

奥さんが物心つく前に、お義父さんが出て行ってしまい、奥さんはかなり苦労されたようです。

貧乏を乗り越えて、今では3人の逞しいお母さんになられているみたいですね。

最後に、「孫を見に来ませんか?」と語りかける部分はジーンとしますね。

今まで、奥さんとしては色んな感情があったかもしれませんが、後になってみればそんなことどうでもよくなって行くんですよね。

それが家族というものかなと思いました。

後日談として、奥さんは本当にお義父さんと再会することができたとか。

この楽曲が後押しになったんだろうなと思いました。

この曲は、旦那さんと車で日帰り旅行した時に、カーラジオで聴き、ちょっと感動しましたね。

この歌に興味のある人は、はなわ「お義父さん」ミュージック・ビデオを見てみて下さい。

楽曲配信CD購入ページで、購入もできますよ。


これは、レビューブログから情報を頂きました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天