2017-07-18(Tue)

恋と嘘 第3話

莉々奈(CV:牧野由依)に1日1回美咲(CV:花澤香菜)とキスをするように言われた由佳吏(CV:逢坂良太)は、かなり戸惑っていました。

莉々奈の家に呼ばれて行ってみると、そこには美咲も来ていました。

さらに、莉々奈は「ここでキスしなさい」と由佳吏と美咲に言うのでした。

莉々奈は、何を考えているのやら・・・

きっと、恋愛ドラマの延長線上にしか考えていないと思っている由佳吏なのでした。

由佳吏が莉々奈を連れて歩いていると、悠介(CV:立花慎之介)と出会います。

悠介は由佳吏の後ろに隠れる莉々奈を見て、とんでも発言をして、莉々奈はかなり憤慨していました。

由佳吏には莉々奈がいるのに、校内で美咲とキスって・・・大胆だなw

それを見ちゃったのは、悠介なのでした。

悠介はイケメンなので、あちらこちらからモテモテです。

由佳吏との出会いも、政府通知の相手が悠介を好きになってしまって憤慨している男子から首根っこを掴まれている時に、その場に居合わせた由佳吏が警察に電話してしまったことからでした。

由佳吏としては、どうしてイケメンの悠介が自分たちのようなジミメンと一緒にいるのか不思議でした。

悠介と美咲は、目が合えばバチバチ状態で、何かあるのかなって感じですが・・・

そして、由佳吏は悠介に話があるみたいで、委員会に出ないといけない悠介を待っている間に寝てしまいました。

戻って来た悠介は、そんな由佳吏にキスを・・・

悠介の好きな人は、由佳吏??

由佳吏は、色んなところで恋や愛や嘘を見逃してしまっているみたいですね・・・


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

恋と嘘3巻【電子書籍】[ ムサヲ ]
価格:432円 (2017/7/18時点)




人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋と嘘 第3話 見落とされた恋 御法度感想

お前のことが好きだったんだよ!

恋と嘘 第3話 『見落とされた恋』

授業中に根島由佳吏を呼び出した高崎美咲。 政府通知の結婚相手(真田莉々奈)が居るのに 大胆ですね。 そこで根島由佳吏が真田莉々奈からの指令 「一日一回、高崎美咲さんとキスしろ。」 を伝えると大胆な高崎美咲も 流石に驚きますよね。 また、名門理城学院女子高校の次は、自宅に 呼び出された根島由佳吏。 え? 真田莉々奈...

恋と嘘 BS11(7/17)#03

第3話 見落とされた恋 日曜日に莉々奈に自宅に招待される。実は美咲も呼ばれていて3人となる。お邪魔だから帰ると言う美咲。由佳吏が帰ると言い出して美咲も残る。政府通知が問題なの?私はあんたを好きになれそうもない。莉々奈は美咲と友達になれて嬉しい。存在が薄いから忘れられた由佳吏。ここでキスしなさい。 トイレに行って戻るとキスしようと迫る美咲。莉々奈はドラマでも見る様子。でも必死で耐えているように...

恋と嘘 3話 「見落とされた恋」

莉々奈の家に招かれた由佳吏。そこには、美咲の姿が!? まるで、修羅場な展開になりそうなシチュエーションですが、これは莉々奈が二人のキスシーンを見るために呼んだのだとか。しかも、二人には一日に一回のキスをするようにせまることも…。 でも、二人の頬が近づくとともに、莉々奈の心のなかでモヤモヤするのは、少しずつ由佳吏に興味を持ち始めたということでしょうか。もしくは、由佳吏ではなく美咲?...

恋と嘘 #03「見落とされた恋」

#03「見落とされた恋」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天