FC2ブログ
2012-12-07(Fri)

赤川次郎の毒<ポイズン> 第10話

直美(臼田あさ美)は、松井(綾部祐二)を目の前にしても証拠不十分で逮捕出来なかったことを悔やんで、事件の洗い直しをし始めます。

先輩の千葉刑事(渡部いっけい)にも協力を頼みますが、さっさと帰られてしまいます。

でも、彼は人知れず松井の毒のことを調べていたようです。

直接、松井がいると証言にも出て来たバーへ行って、毒を騙し取ろうとしていました。

でもそんな手に乗る松井じゃないですよね・・・

松井は千葉刑事のことも調べていたようで、千葉の変わった経歴とは一体・・・

直美は、ちょうどそこへやって来たスリッポンこと透(是近敦之)に協力を頼みます。

彼から千葉刑事のノートを見せられる直美・・・

そこには、今までの事件の経緯が書かれてあり、自分の失敗も悔んでいるようです。

直美のお父さんの事件も密かに調べているようですね。

直美は過去の事件を振り返りながら、どうして証拠の残らない毒をいつも松井が回収しているのか不思議でした。

直美は透と千葉の前で、あの毒は人体に入れば証拠が残らないけど、瓶の中では十分証拠が残っているのではないかと推測していました。

そして透は、松井がどうやってターゲットを選んでいるのかを推測していました。

松井のホームページにアクセスして来た人間を、逆アクセスして選んでいるのではないかと言っていました。

そして、直美は松井本人から呼び出されて、直美の知り合いに毒を渡したと言われてしまいます。



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毒<ポイズン> (第10話 ・12/6) 感想

日テレ系ドラマ『毒<ポイズン>』(公式)の第10話『刑事が毒を暴くとき』『(ラテ欄)ついに最終章突入!完全犯罪を可能にする究極の毒の秘密暴く』の感想。なお、赤川次郎氏によ

毒<ポイズン> 第10話

『刑事が毒を暴くとき』 「ついに最終章突入!完全犯罪を可能にする究極の毒の秘密暴く 内容 出頭してきた松井(綾部祐二) 身柄を拘束し、ようやく事件の解決へ向かうかと思われた

毒(10)

視聴率は 2.5%・・・前回(3.1)より 刑事が毒を暴くとき

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天