2017-07-15(Sat)

地獄少女 宵伽 第1話

クラスのグループチャットでいじめを受けていた真山静香(CV:金元寿子)は、堪りかねて地獄少女・閻魔あい(CV:能登麻美子)にコンタクトを取ってしまいます。

最近は、スマホでもOKなのね。

しかし、静香の地獄に流したい相手がたくさん居すぎて、交渉は不成立になります。

あいと一緒に現れたきくり(CV:さかいかな)に、地獄に流せるのは一人だけだと言われてしまって・・・

それでも、輪入道(CV:菅生隆之)、骨女(CV:本田貴子)、一目連(CV:松風雅也)たちは学校関係者に化けて潜入して調査していました。

きくりは、山童(CV:椎名へきる)と一緒に学校へ邪魔しに入って来る??

独りぼっちの静香に、人と関わり合いたくない湯浅麻子(CV:上坂すみれ)が声を掛けて来ます。

そして、麻子に誘われて、3人だけの別のグループチャットに入り、いじめの憂さ晴らしをしていました。

しかし、そのチャットの中身がクラスメイトにバレてしまって・・・

麻子がこんなことをするはずがないと思った静香は、もう一人の別のクラスのナイトのところへ行きますが、相手は何も知らないようです。

それを見た静香は、やはり犯人は麻子だと思い込んでしまって・・・

地獄少女を呼び出し、もらった藁人形の赤い糸を解いてしまうのでした。

これは本当に麻子の仕業??

ナイトって女子じゃなく、男子だったの??

あいに「こんなことは間違っている」と言う謎の少女・ミチル(CV:和多田美咲)は一体・・・





人気ブログランキング

アニメランキング






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女宵伽第1話

#1「見えない聞こえない」 あいちゃんが帰ってきたあああ!!!あいしてるうううう

【地獄少女 宵伽】 第1話『見えない聞こえない』 キャプ感想

地獄少女 宵伽 第1話『見えない聞こえない』 感想(画像付) 仕事だから地獄に流すあいちゃんのスタンス、変わってないなw 恨みで地獄に流してもぜんぜんスッキリできない。 地獄少女を否定するミチルが登場。 何者なんだろう?w

地獄少女 宵伽 第一話 見えない聞こえない 輪廻感想

能登四期だよ能登。

アニメまとめてプチ感想(境界のRINNE3期・チアフルーツ・地獄少女4期)

境界のRINNE3期 第15話(通算65話) 苺ちゃんこと乙女さん再登場。 りんねママンですし、準レギュラーポジか。 学校でこっくりさんしていた苺ちゃん。 アクシデントで成仏させじまいの見えないお友だちが^^; りんねとの親子タッグで成仏成功! これはいい金づるに…こっくりさん禁止されますた^^; 呪金箱で荒稼ぎをしようとした鯖人パパン。 悪銭なんとやら、くたびれ損に終わ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天