2017-07-12(Wed)

ウタマロリキッドでお洗濯♪

ウタマロリキッド20171


この度は、モラタメさんより、ウタマロリキッドをお試しする機会を頂きました。

これは、色柄物やおしゃれ着などに着いた頑固な汚れも落とせる中性・無けい光の液体洗剤です。

手肌に優しく生地にも優しいので、安心して手洗いもできます。


ウタマロリキッド20172


早速、洗濯に活用してみました。


ウタマロリキッド20173


主洗浄成分は、手肌と環境に優しいアミノ酸系洗浄成分です。

なので、汚れた部分を手洗いする時でもゴム手袋をしなくて済むので、とても便利です。

香りは爽やかなフローラルハーブです。


ウタマロリキッド20174


旦那さんの襟部分は正直言って汚いので、毎回「きれいにならないな~」って思っていたのですが、今回はウタマロリキッドを付けて部分洗いしてから洗濯機に放り込んでみました。

まずは、汚れの部分を水で濡らして、そこにウタマロリキッドを適量付けて、しっかり揉み洗いします。


ウタマロリキッド20175


頑固な襟汚れも本当にきれいになりました。

これは良いと思ったので、これからは愛用して行こうと思いました。

お手軽に使えて、効果的というところが気に入りました。








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天