FC2ブログ
2012-12-07(Fri)

結婚しない 第9話

千春(菅野美穂)と高原(徳重聡)のキスシーンを見てしまった純平(玉木宏)はかなり動揺していました。

折角描いた絵も書きなおすと言っていますし・・・

千春は店長(佐伯新)から、派遣の契約更新は出来ないと通告されてしまいます。

それを知った高原からは、大切な人のためなら力になると言われますが・・・

谷川教授(小市慢太郎)から、実家の庭のデザインを頼まれていた春子(天海祐希)は、その案件を個人的に受けることにします。

詳細な打ち合わせのために待ち合わせをしますが、谷川教授は現れませんでした。

もう一度、絵を描き始めた純平は、後輩の瑞希(伊藤歩)から呼び出されて、千春が働いている旅行代理店を訪れますが、店の前で高原と一緒にいる千春と純平たちは鉢合わせします。

ちょっと気まずい純平と千春です。

谷川教授のお母さんが亡くなったようで、春子のところにポインセチアの花の納入依頼が教授から来ます。

お母さんがお父さんから、結婚する時にもらった花だったようです。

花言葉は、あなたの幸せを祈るでしたか・・・

今回はとうとう春子と千春が喧嘩をしてしまい、春子に平手打ちを食らった千春は出て行くことになります。

いつまでも人に頼るばかりの千春も良くないですが、そんなに早く人は変われないからな~w

大荷物を持って出て行く途中で、千春は高原に出会います。

一方、純平も瑞希から今夜は帰りたくないと言われて・・・w

千春は高原に抱きしめられ、純平は瑞希を抱きしめながら、お互いに何を思うのか・・・



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【結婚しない】第9話 感想

「あなたの幸せを祈る。」 ええ。もしかしたら結婚というのはそういうものなのかもしれないなと。 それまで他人だった2人が、ある日共に生きていこうと誓い、それから半世紀もの ...

結婚しない (第9話・12/6) 感想

フジテレビ系ドラマ『結婚しない』(公式)の第9話『女の友情に大波乱!!平手打ちの涙!?』の感想。 なお、面白いと思ったり出演者のファンは読むと不愉快になるかも?ご了承を… ...

結婚しない 第9話

『女の友情に大波乱!!平手打ちの涙!? 内容 高原(徳重聡)にキスをされ、告白された千春(菅野美穂) つき合って欲しいと。。。交際を申し込まれてしまう。 帰宅した千春の様子...

結婚しない(9)

視聴率は 12.7%・・・前回(10.6)より 女の友情に大波乱!!平手打ちの涙!?

ドラマ「結婚しない」 第9話 あらすじ感想「女の友情に大波乱!!平手打ちの涙!?」

恋話到来か-----------!? なんだかすっかり月9テイストになりだした今回。 あっちでもこっちでも恋話ばっか(^^;) 千春に見せたくて描いた絵。 それと花束を持って千春を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天