2017-07-07(Fri)

サクラダリセット 第14話

ミチル(CV:内田真礼)がまだ「片桐穂乃歌」だった頃、彼女は夢の中の世界で何でも叶えることができて、そこにやって来た人に何でも与えることができました。

しかし、野良猫屋敷のお爺さん(CV:土師孝也)に「与えられることで、失うものもある」と本質を突いたことを言われてしまい、穂乃歌はミチルとなって夢の世界に閉じこもってしまったのかな・・・

管理局の人間と一緒にやって来た宇川沙々音(CV:小清水亜美)は、この世界が正しくないと判断します。

そして、夢の世界を破壊してしまうのね・・・

ケイ(CV:石川界人)は、この夢の世界を正しいとは思っていないけど、他人がどうこうするのも正解ではないと思っているみたいです。

ケイは春埼(CV:花澤香菜)と一緒に、夢の世界の外側へ行きます。

あの壁のような煙のようなものは、チルチル(CV:河西健吾)に頼めば通れるようになるみたいです。

外側へ出たケイと春埼は、チルチル行きのバスに乗り込んで、チルチルに会いに行くのでした。

チルチルは、ケイと春埼と別々に対応します。

ケイはチルチルに頼んで、菫(CV:悠木碧)が家族と一緒に咲良田市を出て行けるように実験に協力してほしいと頼んでいました。

そして、チルチルはケイに菫が言っていた「シナリオNo.407」を渡すのでした。

そこには何が書かれてあったのか・・・

春埼は、自分の心と対峙することに・・・

感情が人より薄い春埼ですが、やはりケイと菫のことは気になっているのかな・・・

ケイのところに春埼が戻って来た時に、ミチルの分身であるモンスターが壁から姿を現します。

ミチルも、このままではいけないと思っているのかな・・・

管理局の浦地(CV:櫻井孝宏)は、咲良田市に住む人たちの能力を恐れている??

一緒にいる索引さん(CV:植竹香菜)は、人の心が透けて見える能力を持っているみたいですね・・・





人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天