2017-07-05(Wed)

chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク

chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク1


この度は、chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルクをお試しする機会に恵まれました。

これは、潤いを残してメイクをしっかりオフしてくれて、ダブル洗顔不要の3ステップクレンジングです。


chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク2


オイルの洗浄力とミルクの保湿力を兼ね備えていて、水系の汚れからハードなメイクまでしっかりオフしてくれます。

ダブル洗顔不要で汚れをきちんと落としながらも、肌に必要な潤いを残してくれます。

3ステップとは、

ステップ1が、ミルクでマッサージです。

とろりとしたミルクを肌になじませて30秒で、肌表面の古い角質やチリ、ホコリをやさしく絡め取ります。

ステップ2が、ミルクがとろけてオイルになります。

水分が蒸発して、オイルに変化し、植物オイルがメイク汚れを残さずにキャッチしてくれます。

ステップ3が、ぬるま湯で再びミルクに戻ります。

洗い流す時に再びミルクに変化して、洗いあがりはしっとりもっちりの潤い肌に導いてくれます。


chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク3


早速、メイクオフに使ってみました。

初めはミルクタイプですが、肌に馴染ませて行くと、どんどん透明になってオイル状になります。

手の滑りがなめらかになって来たら、メイクオフ完了のサインなので、ぬるま湯で洗い流します。

洗い流す時はミルク状に戻るので、べたつきもなくさっぱり洗えます。

ダブル洗顔不要なので、クレンジング後も肌がしっとりしているところが良いな~って思いました。

山梨の自社農場で育てた無農薬ハーブエキスや保湿・角質ケアのためのゼニアオイ花エキス、保湿・肌荒れ防止のためのエキナセア=ムラサキバレンギクエキス、保湿・収斂のためのセイヨウノコギリソウエキスも配合されているので、香りは花のようなハーブのような爽やかなやさしい感じで使いやすいです。

化学成分がオールカットされていて、自然成分だけで作られているので、肌にも優しくて刺激もなく肌が弱い私でも大丈夫なところも魅力的ですね。








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天