2017-06-30(Fri)

日清食品 カミングダイエット

カミングダイエット1


この度は、日清食品 カミングダイエットをお試しする機会に恵まれました。

これは、日清食品が本気で作った噛んで食べるスープダイエットです。

ダイエット中でも美味しく食事を楽しめるように温かいスープにこだわっています。

毎日飽きが来ないようにスープは8種類あります。

ダイエットメカニズムに基づいて開発された特許製法「グミパスタ」をしっかり噛むことで食後の満足度も違います。

1日の推奨量の1/3を目安にビタミン11種類、ミネラル4種類、タンパク質をバランス良く配合しています。


カミングダイエット2カミングダイエット3
クラムチャウダー 200kcal

貝のうまみと香りが詰まったスープにクリーム合わせた濃厚な味わいです。

しっかりした味わいがあるので、高級感を感じれて美味しかったです。


カミングダイエット4カミングダイエット5
枝豆のスープ 223kcal

枝豆の甘味がしっかりと感じられます。

嫌な甘さじゃなく、上品な味わいなので思った以上に美味しかったです。



カミングダイエット6カミングダイエット7
コーンポタージュ 237kcal

スイートコーンの甘味たっぷりで、すごく美味しかったです。

一番人気なのがわかりますね。


一口あたり20~30回噛むことが推奨されているので、グミパスタをしっかり噛んで食べました。

グミパスタはスターチと食物繊維でできていますが、最初はちょっと食感に違和感を感じましたが、次第に慣れますね。

今回8種類のうち3種類をお試しさせてもらえました。

昼食を置き換えてみて、これだけで足りるかなと思ったのですが、思った以上に腹持ちも良いので効果が期待できると思いました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天