2017-06-29(Thu)

デイリーピールソープ

デイリーピールソープ1


この度は、デイリーピールソープをお試しする機会に恵まれました。

これは、毎日使える 優しいピーリング石鹸です。

ピーリングと言えば、肌にきついイメージがあったのですが、これは美容成分の高配合を可能にして、じっくりと熟成させて、手作業で磨いて仕上げる「枠練り製法」を採用しているので、毎日使っても大丈夫なようです。


デイリーピールソープ2


毎日の洗顔に使っています。

泡立てネットでよく泡立てて、泡の弾力で優しく顔を包むように洗っています。

良い感じに泡立ってくれます。


デイリーピールソープ3


初めは肌の調子がどうなるのか、心配だったのですが、肌に優しくて刺激もないので使いやすいと思いました。

黄金比率と呼ばれている AHA5%配合されていて、毛穴の汚れを角質ごとすっきりさせてくれるのだそうです。

この石鹸にメインで配合されているのが、医療でも使われている 天然のピーリング成分・AHAピーリンググリコール酸で、天然成分の刺激の少ない酸のため古い角質を無理なく除去して、肌サイクルを促してくれます。

洗顔だけではなく、体も洗えるので、とても便利です。

おかげさまで、全体の肌の調子が良いです。

AHA×豆乳発酵液パワーで 保湿効果140%UPしているおかげかなと思いました。

暑くなって来ると皮脂分泌量も多くなって来て、肌トラブルも増えるので、しっかりケアして行きたいなと思いました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天