2017-06-27(Tue)

貴族探偵 最終話

貴族探偵(相葉雅紀)と喜多見切子(井川遥)の死の真相を教えてもらう約束をした愛香(武井咲)は、日本有数の門閥・具同家の別荘・星見荘に向かいます。

具同家の後継者・弘基(桐山漣)の従姉妹・真希(矢作穂香)の誕生日パーティーに出席した愛香ですが、その夜、弘基と葉子(南沢奈央)が殺害されてしまいます。

発見した愛香も、鼻形(生瀬勝久)に連絡を取っている最中に襲われて倒れてしまいます。

愛香の一大事に、鼻形はカレーを食べて寝ていたようですw

そんな愛香を助けてくれたのは、貴族探偵??

今回の事件は、貴族探偵の使用人たち、山本(松重豊)、田中(中山美穂)、佐藤(滝藤賢一)たちが調べていました。

殴られた愛香は、しばらく静養していないといけないようで、具同家の使用人・早苗(高橋ひとみ)に別の部屋で監視されていました。

今回の貴族探偵の使用人たちの推理は、とんでもない方向に行っていましたが、これは愛香に事件を正しく紐解かそうとして??

今回の愛香の推理は、今までとは比べようもなく、しっかりしていました。

事件を正しく紐解いたのに、貴族探偵は切子の死の真相を教えてくれませんでしたが・・・

いつも切子は、幻のように愛香の周りに現れていましたが、本当は・・・

愛香がうるさくすると、壁をバンバン叩いてたお隣さんは・・・

最後の最後で、貴族探偵にアバンチュールのお誘いをする愛香なのでした。





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貴族探偵 最終回「明らかになる全真相!仰天の貴族の思惑と衝撃のラスト!?」

ネタバレ失礼します。「ジャーーーン、実は生きてました」な種明かし、久々に見た気がします。大好きだった、エンディングのロングバージョンな回想シーンを見ながら、みんな起き上がってきそうな気がしたりして。豪華キャスティングでの、とんでも推理ショー。使用人達の活躍が、けっこう好きでした。悠々とお茶を飲みつつ「推理なんてものは、使用人に任せておけばいい」と微笑む貴族様(相葉雅紀)同様「んなアホな…」な...

貴族探偵 (第11話/最終回 15分拡大・2017/6/26) 感想

フジテレビ系・月9『貴族探偵』(公式) 第11話/最終回 15分拡大『明らかになる全真相!仰天の貴族の思惑と衝撃のラスト!?』の感想。 なお、原作:麻耶雄嵩「貴族探偵」「貴族探偵対女探偵」(小説)は未読。 貴族(相葉雅紀)の秘密を探るため大富豪・具同家の別荘を訪れた愛香(武井咲)だったが、そこで2件の殺人事件が発生。さらに、何者かに頭を殴られて倒れた...

貴族探偵 #11(最終話)

#11(最終話) JUGEMテーマ:エンターテイメント

貴族探偵 第11話(最終話)

#11「明らかになる全真相!仰天の貴族の思惑と衝撃のラスト!?」2017.6.26 onair   「私の前で事件を正しく紐解くことが出来たなら、彼女喜多見切子(井川遥)の死の真相をお教えしましょう」。 と言う、貴族探偵(相葉雅紀)と約束した高徳愛香(武井咲)は、ま…

貴族探偵 第11話(最終回)

『明らかになる全真相!仰天の貴族の思惑と衝撃のラスト!?』内容事件を正しく紐解くことが出来たならば、切子(井川遥)の死の真相を教えると。貴族探偵(相葉雅紀)と約束をした愛香(武井咲)そんななか、具同家の“星見荘”で開かれるパーティーに招かれる。依頼者は、跡取り具同弘基(桐山漣)のいとこ・真希(矢作穂香)1年...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天