2017-06-26(Mon)

KIREIMO ナチュラルオイルジェル モイスチャー

KIREIMO ナチュラルオイルジェル モイスチャー1


この度は、KIREIMO ナチュラルオイルジェル モイスチャーをお試しする機会に恵まれました。

これは、1つで6役のシンプルケアでお肌に負担をかけず、徹底保湿&引き締めでお肌をもっちりさせてくれる高保湿ジェルです。


KIREIMO ナチュラルオイルジェル モイスチャー2


潤い強化、滑らかな塗り心地、被膜感の3つを叶える厳選オイルを配合しています。

保湿力に加え、お肌にハリをプラスしてくれるローズヒップオイル、肌馴染みが良く、滑らかな肌に導いてくれるスクワランオイルが配合されています。

たっぷり保湿でハリツヤをアップするローズ水、お肌をイキイキ潤いチャージしてくれるチシマザサ水で潤いと保湿力を。

皮脂詰まりの原因解消のためのフランスカイガンショウ樹皮エキス、アーチチョーク葉エキス、肌の引き締めで全体の印象をアップしてくれるオランダセンニチ花エキス、シラカバ葉エキスで毛穴を引き締めてくれます。

こだわりのフリー処方なので、敏感肌でも安心して使うことができます。


KIREIMO ナチュラルオイルジェル モイスチャー3


たっぷり全身に使える大容量サイズです。

1日2回の使用で約1ヵ月半も使えるのは経済的で良いですね。

1回の使用量目安(顔):パール2粒(約2g)くらいです。


KIREIMO ナチュラルオイルジェル モイスチャー4KIREIMO ナチュラルオイルジェル モイスチャー5


早速、顔や手の甲など保湿したい場所に使ってみました。

結構ベタ付くので、そんなにたくさんは付けない方が良いかなと思いました。

でも、時間が経って肌に馴染むとお肌の調子が見違えるほど良くなって来ます。

顔の肌ももっちりしていますし、日焼けしやすい手の甲などは、日に焼けてしまうとかなりお肌の状態が悪くなってしまうのですが、これを付けるとハリが出てきてすごく良いです。

香りはないので使いやすいですし、お肌にもすごく優しいところが良いですね。

これからの時期に外せないアイテムになりそうだと思いました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天