2017-06-16(Fri)

人は見た目が100パ-セント 最終話

純(桐谷美鈴)は、別の恋人の存在を悪びれる様子もなく明かした榊(成田凌)から「すべてを受け入れてほしい」と言われて、迷いながらも、彼とは距離を置くことにしたようです。

報告を受けた満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)は、純の決断を支持して、胸を撫で下ろします。

しかし純は、初めての失恋になかなか立ち直れないでいました。

眠れてなくって、反復横跳びを2時間って一体・・・

満子と聖良は、友人として純の力になろうと、お弁当を作って彼女を励ましたりして、2人のペースに巻き込まれた純は、少しだけ元気を取り戻します。

ある夜、純の前に榊が現れます。

榊は逃げようとする純を追いかけて「あれからずっと純のことを考えていた」と告げます。

同じ気持ちではないかと問われた純の心は揺れていました。

別の日、純は榊から食事に誘われます。

純と一緒にいた満子と聖良は、無神経な榊に対して怒りをぶつけますが、純は榊の誘いを受けてしまうのでした。

会社の創立25周年パーティーへの出席も、純は榊に服や髪のセットをすべてやってもらっていました。

榊と食事に行ったことで、満子と聖良との仲に亀裂が入ってしまい、彼女たちは2人でビューティー研究に勤しんでいました。

パーティーの席で、純は栄子(室井滋)から、初期段階の研究の書類を出してほしいと頼まれていました。

栄子は純のファッションセンスを褒めていましたが、純はすべて人にやってもらったことを明かします。

やはりな顔をした栄子に、どうしたらきれいになるのか尋ねていました。

栄子は、純にはもうわかっているはずだと言うのでした。

パーティーの席で純と別行動だった聖良は、丸尾(町田啓太)に本当のことを話していました。

ここは、いい感じに進んで行くのかな??

純は古巣の会社へ行き、書類を出してもらっていました。

そして、担当者から、純がすごく変わったと言われて・・・

変化を嫌がる榊と、変化したい純・・・

結局、2人は別れて、純は満子と聖良と仲直りします。

別れても普通に会話はできる関係みたいですけど。

純たちの研究から生まれたファンデーションが発売となり、国木田(鈴木浩介)に言われて、現地調査に行く3人。

純がお母さんのファンデーションを使っていると知った満子たちは、早速、ファンデーションのビューティー研究を始めるのでした。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

人は見た目が100パーセント 5
価格:605円(税込、送料別) (2017/6/16時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜劇場『人は見た目が100パーセント』第10話(最終回)

『最後の選択と決断』内容榊(成田凌)の考えに納得出来ない純(桐谷美玲)は、距離を置こうとする。それを聞いた満子(水川あさみ)聖良(ブルゾンちえみ)は賛成してくれる。が、どうして良いか分からない純。満子、聖良は、必死になって純を励ますが。。。。 ようやく...

人は見た目が100パーセント #10(最終話)

 #10(最終話) JUGEMテーマ:エンターテイメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天