2017-06-14(Wed)

ビューティーマインズ オイルケアティント

ビューティーマインズ オイルケアティント1


この度は、ビューティーマインズ オイルケアティントをお試しする機会に恵まれました。

これは、色と潤いが続く、美容オイルのリップティントです。

じんわり染まったような発色がずっと続きます。

発色ロングキープ処方作用で、ティント効果がさらに長持ちするとか。

口紅やグロスより色移りしにくいので、食事をしてもピュアな発色が続きます。


ビューティーマインズ オイルケアティント2


5種の美容オイルとヒアルロン酸Naの配合量を、従来品の2倍にアップしているそうです。

リッチな潤いで、唇の縦ジワや乾燥を防いでくれて、ぷるぷるの唇をキープしてくれます。

ベタつかず、とろ~りなめらかな感触です。


ビューティーマインズ オイルケアティント3



正直、口紅を使うと、唇の皮が剥けてガザガサになってしまうことが多いので、最近は本当に唇にはリップクリーム以外は使えない状態でした。

何とか自分に合うものを見つけたくて、色々探していたのですが・・・

そして、ビューティーマインズ オイルケアティントは思ったより良いと思いました。

やはり、美容オイルがたくさん配合されているおかげか、唇が乾燥しなくてガサガサにならないので、かなり感動しました。

色移りもしないので、コップなどにもリップティントが付かないのが良いですね。


ビューティーマインズ オイルケアティント4


伸びもすごくいいので、私はリップクリームの上から使っています。

色は、02キャンディピーチ でキャンディのようにポップで華やかな印象になります。

付けていると、顔の印象も明るくなるのでいいなと思いました。

これから、愛用できるかなとちょっと楽しみになりましたね。

このオイルティントは、贅沢にリニューアルしています。

4月10日新発売になったばかりで、色も他に4色もあるので選ぶ楽しさもありますよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天