2017-06-12(Mon)

ホロリとする物語 K「桐箪笥のうた」

Kは、抜群の歌唱力を持つ韓国人ミュージシャンです。

今度は寺岡呼人プロデュースで、結婚式で花嫁が贈る手紙へのアンサーソングとも言えるウェディングソングの新定番の曲を発表しました。

K「桐箪笥のうた」Music Videoを聴いて、これはちょっと心にしみる歌だなって思いました。

花嫁になる娘とそのお父さんが紡いで来た物語を、ずっと桐箪笥は傍で見守って来たんですね。

娘が生まれた時から、結婚する相手が挨拶にやって来るまで、ずっと見守って来た・・・

娘が生まれたと連絡が入り、焦ってドジるお父さんの姿や、娘を溺愛するお父さんの姿、娘の反抗期に悲しそうな顔をする時もあったようですけど。

静かに心にしみるメロディーに乗せて流れて行く物語は、なかなかいい物だと思いました。

私もちょっと自分が結婚した時のことを思い出してしまいました。

うちの父親は頑固で可愛くない性格の人でしたが、私の知らないところでは、こんなこともあったのかなと思わせてくれましたね。


感動の結婚式サプライズ!映像は、福岡で行われた結婚式の感動のサプライズ余興の映像だそうで、Kのピアノの弾き語りは素敵です。

詳しいことは、Kオフィシャルサイトを見てみて下さいね。

色んな情報がありますよ。

これは、レビューブログから情報を頂きました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天