2017-06-11(Sun)

ボク、運命の人です。 第9話

晴子(木村文乃)から温泉一泊旅行に誘われた誠(亀梨和也)は、晴子を喜ばせるため、旅行の計画を練ります。

会社の仲間に相談すると、美味しい洋食のお店や、関原(大倉孝二)からは射的の店を教えてもらいました。

一方、晴子は三恵(菜々緒)から、誠と一夜を共にする上でのアドバイスを受けるのでした。

そんな中、神と名乗る謎の男(山下智久)がふいに自らの正体を誠に告白します。

謎の男は、自分を「正木一郎」と名乗り、誠と晴子の息子だと言います。

彼がここにやって来たのには理由がありました。

誠がぐずぐずしていたおかげで、時間がなくなって地球を救い損ねた??

突然告げられる彼のすべてに戸惑いますが、そんなことはどうでもいいとばかりに一郎は最後の課題として「温泉に行ったらお湯を抜け」と言い放つのでした。

誠は晴子との旅行へ向かいます。

美味しい洋食屋さんで晴子と食べたいメニューをシェアしたり、射的に行って残念賞のカップ焼きそばをもらったりしていました。

カップ焼きそばの底に書いてあったセリフは、すごいダジャレでしたが、きっと晴子の本音ですね。

そして、夜が来て、定岡(満島真之介)と三恵の声援を受けながら、誠と晴子は・・・

一方、一郎の方はいつもと違う様子で日々を過ごします。

部屋を掃除したり、風呂を磨き、部屋を見回します。

ちょっといい入浴剤を入れてお風呂を楽しんだりしていました。

一郎がこれまでにない表情を浮かべる中、誠が戻って来て、入浴剤を勝手に使ったことを責めていました。

そして、彼は誠の前から姿を消します。

彼の存在は、しばらくすると誠の記憶から消えるようになっているらしい。

誠は彼がそのままにしておいたお風呂のお湯を抜いて掃除をしようとすると、浴槽の底にメッセージが・・・

全部、彼の本音ですね。

「永久あばよ」は、ちょっと悲しいですけど・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボク、運命の人です。 「さよなら神様…。僕と彼女の最終試験」

今回は、晴子(木村文乃)と誠(亀梨和也)が、温泉一泊旅行でも、謎の男(山下智久)の「湯を抜いて底を見よ」は、そういうオチだったのね。もう、現れないのかな? 寂しい…    (ストーリー)晴子(木村文乃)から、温泉一泊旅行に誘われた誠(亀梨和也)。彼は謎の男(山下智久)から、この旅行が結婚への最終試験になると告げられる。一晩一緒に過ごしてお互いのことをよく知り、心地よく翌朝を迎えられるかが、長...

ボク、運命の人です。第9話

内容晴子(木村文乃)の父(杉本哲太)を納得させた誠(亀梨和也)そんなとき、晴子から温泉旅行に誘われる。謎の男(山下智久)によると、次が最終試験だという。直後、男は奇妙なコトを言い始める。自分は“正木一郎”だという。30年後から来た、誠と晴子の子供だと告白する。そして、困惑する誠に、...

ボク、運命の人です。 第9話

#09「さよなら神様…。僕と彼女の最終試験」2017/6/10 晴子(木村文乃)から、温泉一泊旅行に誘われた誠(亀梨和也)。彼は謎の男(山下智久)から、この旅行が結婚への最終試験になると告げられる。一晩一緒に過ごしてお互いのことをよく知り、心地よく翌朝を迎えられる…

ボク、運命の人です。 #09

『さよなら神様…。僕と彼女の最終試験』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天