2017-06-10(Sat)

洗濯爽Agキラリで部屋干しの臭いや洗濯槽のカビ対策を

洗濯爽Agキラリ1


この度は、ランドリーAg抗菌 洗濯爽Agキラリをお試しする機会に恵まれました。

これは、洗濯時に入れるだけで洗濯槽のカビ、ニオイ、ヌメリ取りができて、除菌率99.9%で効果の持続は約1年という洗濯槽用抗菌剤です。


洗濯爽Agキラリ2


たまに、ちゃんと洗ったのに洗濯物のニオイが気になるとか、洗濯槽の見えない部分の汚れが気になるとかあったので、これはいいかもと早速、毎日使っています。

使い方は簡単で、洗濯機に洗濯物と一緒に入れるだけです。

洗剤や柔軟剤、漂白剤も一緒に入れて大丈夫です。

タテ型洗濯機でもドラム式洗濯機でも、どちらでも使えます。

本品に汚れがついたままだと効果が落ちる場合があるので、月に1回は手洗いした方がいいみたいです。


洗濯爽Agキラリ3


毎日洗濯時に使ってみると、確かに洗濯物のニオイが気にならなくなりました。

昔はバスタオルのニオイ戻りが気になったこともあったのですが、これを使ってからはなくなりましたね。

下着や靴下などの小さな洗濯物は部屋干ししているのですが、ニオイは大丈夫です。

雨の日には洗濯物を全部、部屋干しにしているのですが、これも大丈夫なのには驚きました。

洗濯槽の掃除のボタンを押し忘れて、掃除を怠っていると、たまに洗濯物に黒い物がくっつくことがあったのですが、今のところそれもないです。

洗濯槽の見えない部分の、カビや汚れもきちんと落としてくれているのかなと思いました。


洗濯爽Agキラリ4


ポンと洗濯機に洗濯物と一緒に入れて洗うだけなので、本当に手間要らずでありがたいですね。

毎日愛用して、きれいに洗濯して行こうと思いました。


詳しいことは、洗濯爽Agキラリ YouTubeを見てみて下さいね。


レビューブログのモニターに参加させて頂いています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天