2017-06-10(Sat)

リバース 第9話

小笠原(武田鉄矢)が刺されたことに不安を抱える中、深瀬(藤原竜也)の元に脅迫メールが届きます。

告発文の送り主の正体が美穂子(戸田恵梨香)だと明かされましたが、深瀬は別の誰かがメールを送って来たのではないかと不安が募ります。

そんな中、10年前の事故現場で不審な行動を取っていた疑いのある村井(三浦貴大)が、浅見(玉森裕太)や谷原(市原隼人)たちの前で重い口を開きます。

一方、事件の真相を追って来た深瀬は、広沢(小池徹平)の一面をさらに知りたいと思う気持ちが強くなります。

そして、警察に出頭して来た美穂子は、深瀬に対して思いがけない言葉を投げかけます。

本当は好きじゃなかった・・・

でも、それは悲しい嘘ですね・・・

小笠原を襲ったのは、これ以上10年前の事件を探られると困る村井父の秘書・甲野(山崎銀之丞)のようです。

お金でチンピラを雇ったみたいです。

小笠原は、谷原の証言から出て来たてんとう虫のキーホルダーを調べて、とうとう犯人に行き着いた??

村井は、妻・香織(趣里)に謝罪して離婚届を渡しました。

谷原はリストラ勧告も跳ねのけて、下請け工場で頑張っていて、上司に自分の仕事のプランを提出します。

しかし、受け取った相手が相手なので、黙ってゴミ箱に捨てていましたよね・・・

それを見ていた上司は、どうする??

そして、深瀬はクローバーコーヒーで美穂子と一緒に広沢の好き嫌いな項目を書き出していました。

広沢は、蕎麦アレルギーだったのですね・・・

だから、みんなと別行動でカレーを食べていたんだ・・・

恭子(YOU)がコーヒーと高原はちみつを出してくれて・・・

その高原はちみつは、10年前の旅行先で深瀬が買ったものと同じものでした。

広沢が車で迎えに行く時、深瀬は高原はちみつを入れたコーヒーを渡していました。

高原はちみつは、蕎麦の蜜だったのですね・・・

これって・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバース 「ついに明かされる真犯人!親友を殺したのはアイツだ」

うわぁ、「嫌ミス」の本領発揮、キタ~~~ッ!ものすごいラストのインパクトでしたね。なまじ、みんなが、いい感じになりかけてただけに、突き落とされる… この衝撃。一体、どんな最終回になるのか。ドキドキ     (ストーリー)新たな犠牲者が出てしまったことに不安を抱える中、その不安を煽るかの如く深瀬(藤原竜也)の元に脅迫メールが届く。すでに正体が明かされたはずの告発文の送り主だが、脅迫メールを送っ...

リバース 第9話

リバースの第9話を見ました。 新たな犠牲者が出てしまったことに不安を抱える中、その不安を煽るかの如く深瀬の元に脅迫メールが届き、すでに正体が明かされたはずの告発文の送り主だが、脅迫メールを送ってきたのは別の誰かなのか分からずにいた。 そんなある日、10年前の事故現場で不審な行動をとっていた疑いのある村井は深瀬や浅見、谷原、明日香、病院から抜け出してきた小笠原の前で重い口を開く...

【リバース】第9話 感想

事実から目をそらして何か誤魔化したところで、必ずツケは回ってくる。 君達はここからの人生の方が長いんだ。 もう誤魔化すのはやめよう。…

金曜ドラマ『リバース』第9話

「ついに明かされる真犯人!親友を殺したのはアイツだ」内容美穂子(戸田恵梨香)から告白を受けた深瀬(藤原竜也)そんななか、小笠原(武田鉄矢)が、何者かに刺される事件が発生する。 翌日、深瀬、村井(三浦貴大)浅見(玉森裕太)谷原(市原隼人)明日香(門脇麦)...

リバース (第9話・2017/6/9) 感想

TBSテレビ系・金曜ドラマ『リバース』(公式) 第9話『ついに明かされる真犯人!親友を殺したのはアイツだ』の感想。 なお、原作:湊かなえ「リバース」(小説)は既読。 告発文の犯人は判明したが、深瀬(藤原竜也)の元には「10年前の事件を追いかけるな。警告を無視すれば次の犠牲者が出る」という脅迫メールが届く。そんな中、深瀬は広沢(小池徹平)の恋人だった美穂...

リバース 第9話

第9話「ついに明かされる真犯人!親友を殺したのはアイツだ」2017年6月9日(金)よる10時 新たな犠牲者が出てしまったことに不安を抱える中、その不安を煽るかの如く深瀬(藤原竜也)の元に脅迫メールが届く。すでに正体が明かされたはずの告発文の送り主だが、脅迫メール…

リバース 第9話

第9話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天