2017-06-09(Fri)

人は見た目が100パ-セント 第9話

純(桐谷美鈴)は榊(成田凌)からキスをされ、交際を申し込まれます。

翌日、純から話を聞かされた満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)は大喜びし、彼女を祝福しました。

ところが、純には付き合うと言うことが、どういうことかわからないので不安でいっぱいです。

困惑する満子と聖良は、毎日メールや電話をしたり、デートをしたりするのではないかとアドバイスしますが、経験のない純には全くイメージが湧かないのでした。

そんな中、昼休みに榊とランチをしていた純は、会社の近所で行われる「あじさい祭り」に一緒に行こうと誘われます。

それを聞いた満子と聖良は、丸尾(町田啓太)と三沢(堤下敦)も誘って、そのお祭りに行くと決めます。

しかし、純には滞りなくデートをする方法がわからず戸惑っていて、満子は、新しい服を買うことを純に提案するのでした。

そこで純たちは「東京・丸の内でスマートにショッピングを楽しむ方法」を研究するのでした。

そして、純は榊からのメールや電話への対応に悩み続けながらも、幸せをかみ締めていました。

デートのために、ネイルや浴衣の研究もしていました。

浴衣の着付けは難しいので、国木田(鈴木浩介)のアドバイスでプロに頼むことになりました。

しかし、ここで大問題が発覚します。

榊には、他にも付き合っている女性がいるみたいです。

「あじさい祭り」当日、キスの現場を見てしまった純ですが、クラクラしている内に、それでもいいような雰囲気に持って行かれてしまい・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人は見た目が100パーセント 「幸せを掴んだ、女子モドキ!!」

成就しそうな、純(桐谷美玲)の恋。同僚、満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)が、我事のように喜ぶイイ人達でヨカッタね。だけど、ビギナーさんの悲しさ。つい逐一力が入りすぎて、少々、お疲れ気味。しかも、ラストには、他にも対抗馬(!)が出現して、どう最終回に繋がる?     (ストーリー)純(桐谷美玲)は、研究に戻れることになったと榊(成田凌)に報告した。嬉しそうな純の顔を見つめていた榊は、...

人は見た目が100パーセント #09

#09 JUGEMテーマ:エンターテイメント

人は見た目が100パーセント 第9話

人は見た目が100パーセントの第9話を見ました。 栄子に認められ、純は研究に戻れることになったと榊に報告する。 嬉しそうな純の顔を見つめていた榊が不意にキスをするとともに告白して交際を申し込んでくる。 「好きです。付き合ってくれませんか?僕と」 明くる日、純から話を聞いた満子と聖良はまるで自分のことのように大喜びし、彼女を祝福するが純は『付き合う』というのはどういうことか...

木曜劇場『人は見た目が100パーセント』第9話

『幸せを掴んだ女子モドキ!』内容研究への復帰が決まった純(桐谷美玲)は、榊(成田凌)に報告する。すると榊は、純にキスをして。。。好きだと告白。「つき合ってくれませんか。」 翌日、榊とつき合うことになったと純から話を聞いた満子(水川あさみ)聖良(ブルゾン...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天