2017-06-07(Wed)

石川県輪島に行って来ました

昨日のことですが、

石川県輪島に行って来ました~♪


輪島1

のと有料道路から日本海を撮ってみました~


輪島2


目的は、輪島の朝市です。

旦那さんはイカを買いたかったみたいですが、ここでもイカは小さくて・・・

なので、カワハギとフグの漬けの干物を買ってみました。

2つも買ったので、色々おまけしてもらえましたよ。

私はトマトを買いました~


輪島3

車を駐車していたところから、写真をパチリ。


輪島4


朝市から、和倉温泉地まで移動しました。

ここでは、湯っ足り足湯を楽しめます。

無料なのが嬉しいです。


輪島5


温泉は久々なので、足だけでもすごく嬉しい。

思ったより、足湯は熱かったかな

目の前に海が広がっているので、海を眺めながら、足を温泉から出して休みながら浸かっていました。

暑かったので、足だけでも寛げました。


輪島6


行きたかった能登食祭市場が休業だったので、富山県氷見の道の駅まで行って、お昼ご飯を頂きました。

日替わり丼ですが、お魚が新鮮なのか、ものすごい弾力で食べ応えがあって驚きました。

すごく美味しかったです。


輪島7


輪島は、きいちゃんが存命だった時から、行こうと計画していたので行けて良かったです。

きいちゃん、ワジニャに行って来たよ~。一緒に行きたかったね。

でも、きっときいちゃんは「絶対に嫌よ」と思っているかも





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天