2017-06-05(Mon)

キリンビール 47都道府県の一番搾りと地元飲み

キリンビール 47都道府県の一番搾り


モラタメさんより、

キリンビール 47都道府県の一番搾り 甲信越・東海・北部九州 詰め合わせセットの中からいずれか2本がモラえるとのことで申し込んでみました。

長い時間をかけて育まれてきた、その地域ならではの風土や気質、食文化、そんな地元の人たちと語り合って、地元の誇りが詰まった特別な一番搾りです。

一番搾りは飲みやすいので、気に入っているビールのひとつですが、これは各地で味や原材料がまったく異なるもののようですね。

ここだけでしか飲めないプレミア感に驚きです。

地元飲みというのは、私が住んでいる地域の飲みで良いのかな??

正直、田舎なので、飲みに行くことはほとんどありませんが、その分、家飲みを堪能しています。

好きな銘柄を買ってきて、食事を作りながら、食事をしながら、テレビを見ながら、楽しんでいます。

天ぷらやフライ物などの食事を作りながら、フライングでビールを飲むこともすごく楽しいと思います。


47都道府県の一番搾り KIRIN×モラタメ











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天