2017-06-04(Sun)

ボク、運命の人です。 第8話

誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)の関係は、順調に進展していました。

晴子と食事の約束をしていた日、誠はまたしても関原(大倉孝二)の緊急招集と言う名の会議に出席させられることになります。

そこには、烏田部長(田辺誠一)と葛城(澤部佑)もいて、関原の趣味を意中の彼女に伝えても良いかどうかの議題を居酒屋で行うのでした。

そこに、晴子の父・大地(杉本哲太)が部下・国枝(加藤諒)を連れて来ていて、一緒に飲むことになります。

その席で葛城が、誠の元カノが美人局の犯罪者だと話したことから、大地は不機嫌になってしまい、晴子とは今後一切関わらないでほしいと激怒してしまいます。

折角、上手く行きそうだった晴子との交際がこんなことになってしまって落ち込む誠に、謎の男(山下智久)は、今が最大のチャンスだと言うのでした。

確かに、不良が良いことをしたことと同じで、最悪の信頼を回復できれば一気の好感度が上がり、3週間で結婚まで持ち込めるかもしれないです。

誠は謎の男のアドバイスに従って、三恵(菜々緒)に協力してもらうことに。

今でこそ、大地に気に入られている三恵ですが、以前は嫌われていたらしい。

三恵から秘策を聞いた誠は、早速ゴルフの打ちっぱなしに励むのでした。

しかし、ゴルフでは信頼回復はできそうにありませんでしたが、仕事関係で国枝が所属しているボクシングジムに浄水器を入れてもらえることになり、国枝と親しくなるのでした。

もちろん、ボクシングのデビュー戦にも応援に行く誠。

そこで、大地と晴子と同じシチュエーションで会ってしまいます。

そして、無様な敗北をした国枝を庇った誠・・・

一度失敗をしたら、もうチャンスがないなんて悲しすぎますよね。

その様子を見ていた大地にも思うところがあったようです。

誠を自宅の食事会に呼んでくれました。

ようやく、晴子との交際を認められて大喜びの誠のところに、晴子から温泉へのお誘いが・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボク、運命の人です。第8話

内容晴子(木村文乃)のサプライズで誕生日プレゼントを渡した誠(亀梨和也)は、謎の男(山下智久)に順調だと報告する。 一方、晴子の両親、大地(杉本哲太)善江(石野真子)も、娘の晴子に“彼氏”が出来て、その相手が誠だと知り、ふたりは大喜びする。 そんななか、居酒屋で再会した誠と大地。烏田(田辺誠一)関原(大倉孝二)葛城(澤部佑...

ボク、運命の人です。#8

#8 JUGEMテーマ:エンターテイメント

ボク、運命の人です。 第8話

#08「彼女の父が大激怒!?目指せ結婚逆王手!」2017/6/3 誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)の関係は、順調に進展。そんな中、会社の仲間と飲んでいた誠は大地(杉本哲太)と出くわし、皆と飲むことに。その席で和生(澤部佑)が実は誠の元カノが美人局の逮捕者だと話したこ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天