2017-06-03(Sat)

チュアブルオリゴ糖錠剤でお手軽にオリゴ糖摂取

チュアブルオリゴ糖錠剤1


この度は、カップ印マーケットチュアブルオリゴ糖錠剤をお試しする機会に恵まれました。

これは、ガラクトオリゴ糖、環状イソマルトオリゴ糖を配合した錠剤タイプのオリゴ糖商品です。


チュアブルオリゴ糖錠剤3


1日1包(2粒)を目安に食べればいいだけなので、すごくお手軽です。

早速、毎日食べてみました。

すっきりしたヨーグルト味なので、そのまま食べても美味しいので続けやすいです。


チュアブルオリゴ糖錠剤4


オリゴ糖というと、お腹の健康に良さそうと聞くので興味津々でした。

確かにこれを食してから、少しお腹の調子も良くなって来ました。

もっと毎日、すっきりしてくれると嬉しいのですが、私の体質が頑固なようなので、少しでもすごい進歩です。

薬などと違って水で飲まないといけないということもないので、どこでも食べられるところがとても便利だと思いました。

1包に2粒ずつ小分けに入っていて、出かける時は持って出られるところも良いなと思いました。

味も美味しいので、お菓子感覚で毎日頂いています。

美味しくないと続けるのは難しいので、その辺も続けやすさかなと思っています。

正直、オリゴ糖を摂るのは初めてに近いので、こんな感じなんだとちょっと感心もしています。

年と共に健康関連に関心が高くなって来ているので、健康に良いことはどんどん試して行こうと思いました。


これは、レビューブログのモニターに参加させて頂いています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天