2017-06-03(Sat)

リバース 第8話

深瀬(藤原竜也)たちに告発文を送っていたのは、広沢(小池徹平)のかつての恋人・美穂子(戸田恵梨香)でした。

浅見(玉森裕太)や谷原(市原隼人)にも接触していた美穂子の復讐劇に、深瀬は大きなショックを受けます。

美穂子と連絡が取れない深瀬は、冴えない自分に振り向いてくれた彼女の笑顔ばかりが頭を駆け巡ります。

一方、10年前の事件に村井(三浦貴大)が関与していることを疑う妹・明日香(門脇麦)は、何かを隠しているかのような兄を問い詰めます。

明日香は、兄の話を聞いて涙して怒っていました。

村井・父・・・ひどいです・・・

そんな中、新たな見解に辿り着いた小笠原(武田鉄矢)が、深瀬を呼び出します。

2人は立ち食いそば屋で、情報交換をしていました。

谷原が見たてんとう虫のキーホルダーは、NPO法人が出していた限定品のようです。

学校に戻った浅見は、飲酒で大会に出られなくなった相良(鈴木仁)たちから告発文のことを追及されて、すべてが判ったら話をすると約束します。

深瀬は大阪から戻って来た美穂子と再会し、いつものクローバーコーヒー店で話をすることになります。

谷原を線路に突き落としたのは、やはり美穂子のようですが、これは事故っぽいですね。

美穂子も広沢と就職するしないで揉めていて、その後すぐに事件が起こってしまい、後悔が大きいみたいです。

彼女は警察に行くと言っていましたが・・・

そして、家に途中、深瀬は小笠原から連絡をもらいますが、その小笠原が何者かに刺されることに・・・

駆けつけた深瀬は犯人とすれ違っていますが、きっと気付いていないですね。





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバース 第8話

第8話「最悪の復讐劇…告発犯の真の目的とは!?」2017年6月2日(金)よる10時 ようやく解き明かされた残酷な真実。深瀬(藤原竜也)たちに告発文を送っていたのは、かつて親友の広沢(小池徹平)と付き合っていた女性…美穂子(戸田恵梨香)だった。また、各所で浅見(玉森…

リバース 「最悪の復讐劇…告発犯の真の目的とは!?」

なんと、怪文書を送ってたのも、谷原(市原隼人)をホームからつきとばしたのも、かつて親友の広沢(小池徹平)と付き合っていた女性、美穂子(戸田恵梨香)の仕業と判明。深瀬(藤原竜也)が、ようよう居場所を突き止め、真実が明かされました。また、明日香(門脇麦)の疑惑… 10年前、兄の村井(三浦貴大)は雪の中、で「友人が飲酒運転で事故にあい…」と、父に電話してました。そして「(証拠隠滅のため)燃やせ」と...

リバース (第8話・2017/6/2) 感想

TBSテレビ系・金曜ドラマ『リバース』(公式) 第8話『最悪の復讐劇…告発犯の真の目的とは!?』の感想。 なお、原作:湊かなえ「リバース」(小説)は既読。 深瀬(藤原竜也)は美穂子(戸田恵梨香)に何度も電話をかけ、捜し回るが、彼女と連絡が取れなくなってしまう。深瀬の家に集まっていた4人は、広沢(小池徹平)の恋人の正体を知り、彼女と話し合おうと決めるが、...

金曜ドラマ『リバース』第8話

「最悪の復讐劇…告発犯の真の目的とは!?」内容広沢(小池徹平)の恋人が美穂子(戸田恵梨香)と気付いた深瀬(藤原竜也)達。告発文を送り、谷原(市原隼人)の事故に関わっている可能性があった。深瀬、谷原だけでなく浅見(玉森裕太)村井(三浦貴大)も接触していた。 まさかのことに、深瀬は、美穂子に連絡を入れるが、繋がらず。事情を小笠原(武田鉄矢)に伝えていると、小笠原が何かをつかんでい...

リバース 第8話

第8話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

リバース 第8話

リバースの第8話を見ました。 広沢の高校時代の卒業アルバムを手に入れた深瀬は自分達に告発文を送っていたのはかつて親友の広沢と付き合っていた女性・美穂子であるという衝撃の事実を知ることとなる。 また、各所で浅見、村井、谷原にも接触していたことも判明し、深瀬は“運命の出会い”は美穂子により企てられた復讐劇だったということを知り、愕然とする。 連絡が取れないまま、冴えない自分に振...

【リバース】第8話 感想

あなたは私のことを許せる?騙して近づいて、人殺しだって責めて、谷原くんにひどいことをして。広沢くんのためじゃない。全部自分のため。自分の気持ち…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天