2017-06-02(Fri)

人は見た目が100パ-セント 第8話

純(桐谷美鈴)は、榊(成田凌)と香澄(足立梨花)がデートをするというのは勘違いだったと知って、嬉しさがこみ上げていました。

一方、榊もいつも一生懸命な純が次第に気になり始めます。

そんな中、純、満子(水川あさみ)、聖良(ブルゾンちえみ)は、高級ファッション誌のインタビュー取材を受けることになります。

製紙素材を化粧品に転用することに注目した雑誌サイドの指名らしい。

突然のことに純たちは激しく動揺しますが、国木田(鈴木浩介)から「この機会に成果を見せれば、統括マネージャー・栄子(室井滋)にも認めてもらえる」と叱咤されます。

取材に備えて、自撮りについてのビューティー研究を始めます。

写真撮影がとにかく苦手な純たちは、写真に慣れることが必要という香澄のアドバイスに従い、まずは自撮りに挑戦します。

純は、写真を撮られると魂を抜かれると思い込んで、ずぐに目を閉じてしまうことがダメで、満子は若い頃は全然平気だった写真撮影が年と共に自信がなくなって、どんどん物陰に隠れるようになってしまうことがダメですね。

一番、どうしようと思ったのは聖良で、きっと彼女が理想としているものが高すぎて、実際の写真とのギャップを認められないようですw

次は、アヒル口を研究し始めますが、どうも上手く行かず、同僚の三沢(堤下敦)や丸尾(町田啓太)にも研究成果は発揮できませんでしたw

そんな中、純たちにとんでもない噂が持ち上がります。

自社の研究をライバル社に流した??

情報を流したのは、国木田かと思ったら、実は彼にヘッドハンティングが・・・

純たちは取材を横取りされたと思っている研究員の女子に、嫌みを言われて凹みます。

それを聞いてしまった榊は、純をすごく心配していました。

落ち込んだ純たちは、取材の件を断ろうとしますが、嫌みを言って来た女子の話を立ち聞きして、静かにやる気を出すのでした。

ここで引いては、情報漏洩を認めたことになりますよね。

純たちになりに頑張って、質問への回答も練習して、本番に臨みます。

しかし、写真はとんでもない写りでしたが、彼女たちの頑張りが認められたのか、これからはみんなと一緒に研究開発ができるみたいです。

そして、そんな純に榊からアプローチがあり、付き合うことになりそうですね。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

人は見た目が100パーセント クリアファイル
価格:380円(税込、送料別) (2017/6/2時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人は見た目が100パーセント 「運命の二人!!遂に、真実のキス」 

今回は、純(桐谷美玲)、満子(水川あさみ)、聖良(ブルゾンちえみ)に、高級ファッション誌から、取材の申込み。それゆえのドタバタ奮闘記と、情報漏えいの謎、純と榊(成田凌)の恋が同時進行しました。しかし、練習の甲斐ありすぎて、アヒル口過剰。写真になってしまいましたね。3人を指導する、國木田(鈴木浩介)、統括マネージャーの栄子(室井滋)と一緒に仕事を頑張ってた頃があったみたいです。それにしても、い...

人は見た目が100パーセント 第8話 

#08「運命の二人!!遂に、真実のキス」2017.6.1 ONAIR 純(桐谷美玲)は、榊(成田凌)と香澄(足立梨花)がデートするというのは勘違いだったことを知り、嬉しさがこみ上げる。「頑張れば今までの失った時間を取り戻せるような気がする」という満子(水川あさみ)の言葉を…

人は見た目が100パーセント 第8話

人は見た目が100パーセントの第8話を見ました。 純は榊と香澄がデートするというのは勘違いだったことを知り、嬉しさがこみ上げ、「頑張れば今までの失った時間を取り戻せるような気がする」という満子の言葉を思い出す。 一方、榊もいつも一生懸命な純が次第に気になり始めていた。 そんな中、製紙素材であるセルロースナノファイバーを化粧品に転用することに注目した雑誌サイドが、八王子製紙か...

木曜劇場『人は見た目が100パーセント』第8話

『遂に真実のキス!』内容ある日、高級ファッション誌のインタビュー取材を受けるコトになったと、國木田(鈴木浩介)に告げられた純(桐谷美玲)満子(水川あさみ)聖良(ブルゾンちえみ)セルロースナノファイバーを研究してきた八王子製紙の3人を指名だという。まさかのことに困惑する3人だが、松浦栄子(室井滋)に認められるチャンスだと促されるのだった。 早速、取材の研究を始める3人。香澄(足立梨花)のアド...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天