2017-05-28(Sun)

ボク、運命の人です。 第7話

度重なるアタックの末、誠(亀梨和也)は晴子(木村文乃)と交際を始めます。

そんな誠に謎の男(山下智久)は「あと1か月で彼女と結婚しなければ、地球が滅亡する」と言い渡します。

晴子が一刻も早く誠と結婚したいと思うように、さらなるアプローチを仕掛けなければいけません。

謎の男は誠に、1か月遅れの誕生日プレゼントとして、晴子にサプライズで指輪を渡すというミッションを与えます。

しかし、誠には晴子の指輪のサイズがわかりません。

謎の男の情報によると、定岡(満島真之介)が、人の指を見ただけでサイズが分かる特技を持っていると言います。

誠は定岡に、晴子の指のサイズを見分けるにはどうしたらいいのか相談します。

定岡はアスパラガスを女性の指に見立て、そのサイズを当ててみせて、誠を驚かせます。

定岡から特訓を受けることになった誠は、アスパラガスを大量に買い込み、1本ずつ当てて行く練習を始めるのでした。

そこに謎の男が現れて、誠は大慌てですが、定岡と謎の男はすっかり意気投合して仲良くなるのでした。

特訓の成果もあり、誠は何とか指のサイズを見抜く技を身に付けます。

晴子をデートに誘い、指のサイズをしっかり確認していました。

どんな指輪が良いのか、わからない誠は、烏田部長(田辺誠一)からアドバイスを受けていました。

烏田の方も、隣のマーケティング会社の社長・すみれ(渡辺江里子)との行き違いを誠に仲介に入ってもらったこともあったので、快く応じていました。

誠は謎の男から、サプライズの方法を教えられて、映画にカラオケにボーリングに頑張っていました。

指輪を渡せたのは、ボーリングで晴子がターキーを獲った時でした。

お寿司のお食事券ゲットです。

晴子の母・善江(石野真子)は、晴子の様子を見て、恋人ができたことを悟っていました。

今度、家に連れて来るように晴子に言う善江ですが、その時、テレビに映っていた詐欺師の女性は・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボク、運命の人です。「起こせサプライズ!奇跡の指輪の渡し方」

やっと、付き合うことになった、誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)でも、謎の男によると「あくまで目標は結婚して未来を救う子供を得ること」だそう。限りなく、ターミネーター・パターンですね。で、指輪のサイズ問題… それを、ひと目で見分けるには、「数こなすしかない」と定岡(満島真之介)よって、猛特訓が… サプライズ展開がコメディでした    (ストーリー)晴れて運命の交際をスタートさせた誠(亀梨和也)...

ボク、運命の人です。第7話

内容ようやく晴子(木村文乃)とつき合うことになった誠(亀梨和也)だが謎の男(山下智久)は、あと1ヶ月で結婚しろという。じゃないと、地球は滅亡すると。先ずは、誕生日プレゼントで指輪を、サプライズでプレゼントしろと命令する。だがサイズが分かるわけがなく、困り果てる。ひと目見て分かる定岡(満島真之介)によると、数をこなすしかないという。事情を知った定岡は、誠のために特訓につき合ってくれる。 敬称...

ボク、運命の人です。 第7話

#07「起こせサプライズ!奇跡の指輪の渡し方」2017/5/27 晴れて運命の交際をスタートさせた誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)。だがあくまで目標は「結婚をして、30年後の世界を救う子供を授かることだ」と言う謎の男(山下智久)。結婚までの残り時間はなんと一か月。に…

ボク、運命の人です。 #07

『起こせサプライズ!奇跡の指輪の渡し方』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天