2017-05-26(Fri)

緊急取調室 SECOND SEASON  第6話

銀行員の大谷雅美(阿南敦子)が自宅マンションから転落死します。

多数の住民たちが「やめて!」という悲鳴を聞いていましたが、部屋に他殺の物証がなく、自殺と断定されます。

ところが後日、雅美の携帯電話が飛び降りる前後に繋がっていたことが分かります。

通話相手は、彼女が通っていたサロンのネイリスト・茂手木恭子(鶴田真由)でした。

調べると、6年で恭子のところに通っていた顧客が2名も、彼女に多額のお金を融通した後に自殺していました。

捜査一課は、雅美を含む3名に、恭子が自殺を強要したと推理します。

有希子(天海祐希)たち、キントリメンバーに出動を要請するのでした。

有希子と菱本(でんでん)は、事情聴取を拒否し続ける恭子のところを訪問します。

有希子を見た恭子は、事情聴取に応じると言い出します。

そして、取り調べが開始されますが、恭子は有希子の手を取り、彼女がシングルマザーであることを見抜くのでした。

恭子はどんどん有希子のペースを乱し始め、管理官・梶山(田中哲司)から交代を言い渡されてしまって・・・

挽回を誓った有希子は、菱本をまいて、恭子のサロンへ向かうのでした。

今回も有希子は役者でしたね~。

まさかの梶山を利用するとはw

記録テープのタイトルは、騙された女でしたね。

しかし、有希子がなくなったと騒いでいた書きやすいボールペン・・・何者かが持ち去っていましたが、これって一体・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急取調室 [SECOND SEASON] (第6話・2017/5/25) 感想

テレビ朝日系・木曜ドラマ『緊急取調室 [SECOND SEASON] 』(公式) 第6話『だます女』ラテ欄『チーム分裂!?次々と自 殺者が…魔性の女の黒い笑顔』の感想。 なお、2014年放送の『第1シーズン(感想)』と2015年放送のSP版『緊急取調室~女ともだち~(感想)』は、鑑賞済み。 銀行員の雅美(阿南敦子)が自宅マンションから転落死を遂げ、自 殺...

緊急取調室 SECOND SEASON 第6話

2017年5月25日(木) 第6話「だます女」  銀行員の大谷雅美(阿南敦子)が自宅マンションから転落死した。多数の住人が「やめて!」という悲鳴を聞いていたが、部屋には他殺の物証がなく、自殺と断定される。ところがその後、雅美の携帯電話が飛び降りる前後につながって…

木曜ドラマ『緊急取調室(2)』第六話

『騙された女』『だます女』内容「もうやめて」と叫びながら、自宅マンションから転落死した大谷雅美多くの目撃情報があったことから、何者かに突き落とされたと思われた。しかし、渡辺(速水もこみち)監物(鈴木浩介)ら捜査一課が駆けつけるも、部屋には誰もいなかった。状況から自殺と断定されたのだが。飛び降りたバルコニーには携帯が残っていた。飛び降りる直前までネイリストの茂手木恭子(鶴田真由)と電話をしてい...

緊急取調室 #06

『チーム分裂!?次々と自殺者が…魔性の女の黒い笑顔』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天