2017-05-25(Thu)

警視庁捜査一課9係season12 第7話

杉谷(笠兼三)という男の他殺体が見つかり、服のポケットには現金20万円が残されていました。

杉谷は過去に窃盗容疑で逮捕されていましたが、証拠不十分で釈放されていました。

従犯の杉谷は、主犯については知らないと証言していました。

そんな中、杉谷が介護施設で働く看護師・理沙(下村愛)を訪ねていたことがわかります。

直樹(井ノ原快彦)が理沙に会うため彼女の訪問介護先を訪ねると、青柳(吹越満)と矢沢(田口浩正)と鉢合わせします。

現場に残されたサンダルの痕跡を調べていた青柳たちは、サンダルの持ち主が、理沙が介護を担当する春江(池田道枝)だと突き止めていました。

春枝の娘・静子(小林綾子)は。サンダルは1か月ほど前に春江が失くしてしまったと話します。

春江は勘違いも多くなり、静子の弟で長男の優一(小林健)を頼り切っているようです。

そんな時、杉谷が所持していた20万円入りの封筒から、理沙の指紋が検出されます。

取り調べを受ける理沙を見た村瀬(津田寛治)は、彼女が杉谷の部屋にあったAVに出演していたことを思い出します。

杉谷は理沙を脅していたようですね。

理沙が支払った20万円は、静子が出していたことがわかります。

志保(羽田美智子)たちは、改めて静子に話を聞きますが、介護施設で手伝いをしていたことがある矢沢の妻・早苗(畑野ひろ子)から静子たち一家の驚くべき事実を知ることになります。

長男の優一は行方不明になって、捜索願いも出ていて、それが1か月前に戻って来た??

そして、転んだ子供に声をかけた優一の方言から、事実がどんどん明るみに出て行くのでした・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

警視庁捜査一課9係(12)第7話

「殺人フェイク」内容神社の境内で男性の遺体が発見される。所持品から、被害者は、杉谷道夫。現場には、現金20万と、ペットボトルの水。また、杉谷には前科があり、空き巣の疑いで逮捕されていた。一方で、現場には女物のサンダルのゲソ痕があり。オーダーメイドだと分...

警視庁捜査一課9係 Season12 第7話

2017年5月24日(水)よる9:00~ 第7話「殺人フェイク」  杉谷(笠兼三)という男の他殺体が見つかった。内ポケットに現金20万円の入った封筒が残されており、物取りの犯行ではないようだ。いち早く杉谷が窃盗容疑で逮捕されていた過去を発見した村瀬(津田寛治)は、杉谷…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天