2017-05-21(Sun)

ボク、運命の人です。 第6話

謎の男(山下智久)は誠(亀梨和也)に、次のデートで晴子(木村文乃)を家に招くことを提案します。

しかし、誠は関原(大倉孝二)と葛城(澤部佑)と飲みに行く羽目に陥ってしまいます。

三恵(菜々緒)が定岡(満島真之介)のマンションから朝帰りするところを目撃してしまった関原は、ショックを受けていました。

誠は関原のやけ酒に付き合わされた挙句、関原と葛城を家に泊めることになってしまいます。

夜中のチャイムに挙動不審な誠を見た関原たちは・・・

謎の男は、誠が晴子ではなく同僚の男たちを連れて来たことに呆れていました。

さらに、謎の男は「亭主関白を目指せ」と言い、晴子を引っ張って行けるほどの男らしさがあれば、彼女を家に呼べると主張するのでした。

そして、亭主関白の夫が妻に「飯」「風呂」などと、様々な要求をするように、晴子との会話を4文字以内でこなすことを命じます。

そんな中、誠の会社と晴子の会社の懇親会が開かれます。

その時、関原は誠が誰かと同棲しているのではないかと伝えてしまいます。

その言葉に傷つく晴子・・・

誠は謎の男に命じられているので、話せる言葉が4文字しかなくて、言いたいことが伝えられない状態にw

一方、晴子の方は交際の返事をずっと保留にしているので、誠が怒っているのではないかと不安になるのでした。

疑惑を晴らすために、誠は晴子を自宅に誘います。

その時の誠の部屋は、謎の男からの命令で将棋の駒の置物の中に「王将」の文字を彫っていて部屋は散らかっていました。

そして、寝室に干されたブルーのTシャツには、とんでもない文字が・・・

2年前、葛城と一緒にテレビのインタビューに答えていた誠の後ろを通っていたのは、やはり晴子でした。

その時、彼女は結婚を考えていた彼が実は妻帯者だと知ってしまって、傷ついていた最中だったのに、誠は・・・

晴子が元カレの連絡を絶つために変えたメアドが、誠が着ていたTシャツの文字だったのですね・・・

そして、晴子はついに誠との交際をOKしてくれますが、謎の男に言わせるとペースが遅すぎるみたいで、1か月後に結婚まで持って行かなくては間に合わないみたいです。





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボク、運命の人です。 「二人きりの部屋。涙する彼女。彼の決断」

誠(亀梨和也)に晴子(木村文乃)の距離は縮まりましたが、晴子は、「もう少し、時間が欲しい」とのこと。そこで「自宅に呼んでしまおう」と謎の男(山下智久)が提案し、何かとアドバイス。4文字での返答にこだわってるのが可笑しかったです。誠の部屋へと訪れた関原(大倉孝二)の疑惑も笑えました。でも、何かと幸を奏して無事、2人は、いい感じになって、付き合うことに。しかし、謎の男によると「やっと、スタート地...

ボク、運命の人です。第6話

内容晴子(木村文乃)との距離が縮まっていることを感じる誠(亀梨和也)しかし、晴子は、もう少し時間が欲しいと。 そんななか、謎の男(山下智久)が、晴子を家に呼べと誠に命じる。誠に足りないのは、強引の女性を引っ張る男らしさだという。“目指せ亭主関白”として、晴子と話をする...

ボク、運命の人です。 #6

#6 JUGEMテーマ:エンターテイメント

ボク、運命の人です。 第6話

#06「二人きりの部屋。涙する彼女。彼の決断」2017/5/20 謎の男(山下智久)は誠(亀梨和也)に晴子(木村文乃)を自宅に呼んでしまおうと提案。 いきなりそんなこと無理だという誠に謎の男は、誠に一番足りないものは女性を引っ張る男らしさだと主張。 そしていつものご…

ボク、運命の人です。 #06

『二人きりの部屋。涙する彼女。彼の決断』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天