2017-05-20(Sat)

リバース 第6話

勤めていた会社が倒産した深瀬(藤原竜也)は、職と共に同僚にコーヒーを振舞う大切な時間も奪われてしまいます。

一方、10年前の事件について浅見(玉森裕太)と谷原(市原隼人)の隠ぺいを疑っていた村井(三浦貴大)が突然、行方不明になります。

村井の妹・明日香(門脇麦)は周囲の人間に次々と悪いことが起きることに不安を感じていますが、同時に広沢(小池徹平)の死について兄に疑惑を抱いていました。

明日香は、病室に訪ねて来た深瀬に当時のことを語り始めます。

そこに、小笠原(武田鉄矢)が訪ねて来ます。

小笠原も、今でも少しは警察の情報が入るみたいですね。

見事に美穂子のストーカーを捕まえますが、告発文を送って来たのは彼だけじゃない??

そんな中、深瀬は久しぶりに美穂子(戸田恵梨香)と顔を合わせます。

精神的に疲弊した美穂子から、大阪の実家に帰るかもしれないと聞かされた深瀬は、ちょっと動揺していたかな。

その後、深瀬は浅見に電話をかけて、事件の真相と自分の知らない広沢の素顔を知るため、広沢の故郷・愛媛に向かうと告げて、休暇という名の謹慎中だった浅見も同行することになります。

浅見は、広沢が亡くなった長野に行ってみたいと言っていました。

警察に立ち寄った2人は、当時のことを聞きますが、目新しいことは何もありませんでした。

しかし、今でも広沢の母・昌子(片平なぎさ)は、ここを訪ねて来ているみたいです。

愛媛に着くと、広沢の母・昌子と父・忠司(志賀廣太郎)が快く2人を迎え入れてくれますが、地元の広沢の友人たちと会った時は、すごい目で見られていました。

そこで、広沢にカワちゃん(夏菜)という彼女がいたという情報を聞きます。

彼女のことは、みんなそんなに知らないみたいですね。

しかし、地元での広沢の親友・古川(尾上寛之)は、いまだに深瀬たちを恨んでいるみたいです。

ここの集まりには来ていなかったようですが・・・

浅見のところに、副担任の森下泉(藤本泉)から、生徒・藤崎莉子(山口まゆ)がいなくなったと連絡が入ります。

急遽、浅見は東京へ戻ることに。

そして、広沢の実家に泊まっている深瀬の前に、古川が現れて・・・

深瀬も古川も運動はいまいちなので、走る姿が何とも言えず・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金曜ドラマ『リバース』第6話

「第2章開幕…新たな容疑者!愛媛に隠された親友の謎」内容村井(三浦貴大)から、10年前の現場で谷原(市原隼人)浅見(玉森裕太)が、何かを隠しているようだったと聞き動揺する深瀬(藤原竜也)その直後、村井が消息を絶つ。 そんななか、谷原を見舞った深瀬は、村井の妹・明日香(門脇麦)と再会。明日香から10年前の出来事を聞く。2人でタクシーで別荘へ向かっていると、途中で村井が降りたとい...

リバース (第6話・2017/5/19) 感想

TBSテレビ系・金曜ドラマ『リバース』(公式) 第6話『第2章開幕…新たな容疑者!愛媛に隠された親友の謎』の感想。 なお、原作:湊かなえ「リバース」(小説)は既読。 村井(三浦貴大)や谷原(市原隼人)を心配する深瀬(藤原竜也)は、谷原の病室に明日香(門脇麦)を訪ねる。広沢(小池徹平)の死への村井の関与を疑う明日香は、当時の兄の行動を深瀬に伝える。一方、...

リバース 第6話

第6話「第2章開幕…新たな容疑者!愛媛に隠された親友の謎」2017年5月19日(金)よる10時 地味ながらも真面目に勤めていた会社が、突然倒産してしまった深瀬(藤原竜也)。職と共に、同僚にコーヒーを振舞う大切な時間も奪われてしまった。10年前の事件について浅見(玉森…

リバース 第6話

第6話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

リバース 「第2章開幕…新たな容疑者!愛媛に隠された親友の謎」

深瀬(藤原竜也)の会社が倒産。無職になってしまいます。村井(三浦貴大)は突然、行方不明。谷原(市原隼人)の意識が回復しないまま。でも、谷原の妹・明日香(門脇麦)だが、広沢(小池徹平)の死について疑惑を抱いている様子。謹慎中の浅見(玉森裕太)と深瀬は、当時の謎を探りに、広沢の実家を訪れ、母・昌子(片平なぎさ)と父・忠司(志賀廣太郎)には温かく迎え入れてもらったものの、当時の同級生達は、冷ややか...

リバース 第6話

リバースの第6話を見ました。 地味ながらも真面目に勤めていた会社が、突然倒産してしまった深瀬は職と共に同僚にコーヒーを振舞う大切な時間も奪われてしまう。 10年前の事件について浅見と谷原の隠蔽を疑っていた村井が突然行方不明になってしまう。 周りの人間に次々と悪いことが起きていくことに不安な日々を過ごす明日香だが、広沢の死について、兄である村井にある疑惑を抱いており、深瀬に当...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天