2017-05-19(Fri)

サクラダリセット 第7話

赤い目の少女・岡絵里(CV:相坂優歌)は、ケイ(CV:石川界人)に敵対心を持ち、春埼(CV:花澤香菜)のリセットの能力を奪うと言います。

彼女は昔、家庭の事情で苦しんでいた過去がありましたが、ケイによって救われました。

しかし、その頃と変わってしまったケイを憎んでいると言うのでした。

ケイの依頼で調査をしていた、陽香(CV:牧野由依)が絵里と遭遇します。

絵里の能力で攻撃された陽香は、ケイに助けを求めるのでした。

その頃、ケイは春埼と一緒にいました。

春埼は、自分のリセットの能力がなくなったら、今の関係はなくなるのかとケイに尋ねていました。

ケイに「わからない」と言われた春埼は、全力のリセットの能力を守ろうとしますが・・・

絵里によって、春埼のリセットの能力が奪われてしまいます。

絵里の能力は一体・・・

ケイによると、そんな能力は昔はなかったと言っていました。

彼女の赤い目を5秒以上見たら、記憶が改ざんされたり、なくなったりするみたいですね。

春埼は、リセットの使い方を忘れているだけのようですが、使い方は彼女以外は知りませんから・・・

ケイは、絵里によって灯台に呼び出されます。

そして、リセットの能力と引き換えにマクガフィンを渡すように迫られて、ケイは素直に応じます。

それが気に食わないのか、絵里によって写真の中に閉じ込められてしまうのでした。

そして、灯台の下には、ケイを心配した春埼がやって来ていました。

写真の中に入れるのは、佐々野(CV:中博史)の能力ですね。

彼が桜咲く写真の中に入って会った人物は・・・もしかして、あの魔女(CV:大原さやか)??

佐々野が撮影した写真の中には、2年前に亡くなった相麻菫(CV:悠木碧)が写ったものがありました。

その時、ケイは一緒にいたのかな??





人気ブログランキング

アニメランキング






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラダリセット TokyoMX(5/17)#07

第7話 WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL 2/3 佐々野の写真に相麻菫が映っていた。それは彼女と初めて会った場所だった。 リセットした春掎と岡絵里に関して話すケイ。2年前に父親の暴力に耐えかねた母と絵里。ケイは父親を失脚させる情報を手渡して藤川絵里になれば良いと 解決策を提示する。結局、両親は離婚して岡絵里となった。その後、岡絵里は浅井ケイのように悪くて強くなる...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天