2017-05-17(Wed)

玄米酵素 ハイ・ゲンキ スピルリナ

玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中


玄米酵素1


この度は、株式会社玄米酵素さまの玄米酵素 ハイ・ゲンキ スピルリナをお試しする機会に恵まれました。

これは、玄米・胚芽・表皮を麹菌によって発酵させた、消化がよくバランスのとれた健康補助食品です。

健康に必要な栄養素が40種類以上含まれており、白米を食べていても玄米酵素を補えば玄米食以上の価値が生まれているそうです。


玄米酵素3


食事を減らしたい人、ダイエットをしたい人の多くは、食前に食べているようです。

玄米酵素には、ごほうの4倍の食物繊維が含まれています。

空腹のときに玄米酵素を食べると、食物繊維がおなかで膨らむため、空腹感を減らすことにつながります。

おやつを食べる前や、おなかがすいたときに食べるのもオススメだとあったので、早速食べる前に2袋ずつ飲んでみました。


玄米酵素2


確かに、ご飯を食べる20分~30分前に、飲んでみるとお腹が空かないので良いなと思いました。

おかげさまで、カロリーは割と抑えられたかなと思いました。

ただ、いつも水と飲んでいたのですが、1袋の量が多く、口の中が飲み込むまでモサモサするのはちょっとどうかなと思いました。

水に溶けやすく、すぐに飲み込めて、味は玄米なので香ばしくて美味しいです。

お煎餅か何かで食べたことのある味なので、違和感はないです。


ダイエットしたいけど食欲に勝てない私のような人は、玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップをチェックしてみて下さいね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

夜中の12時前後にお腹が空いて
ケーキか甘いココアを飲み食いしないと
なんだか胃が痛むようで落ち着かない。。
イライラすると食べ過ぎる。そんな食欲を抑えられたらいいなと、
いつも思っています。
玄米酵素、良さそうですね。
ご飯を食べる20~30分前というのが、
ついつい忘れそうですが、身体に良さそうですね。

Re: No title

夜中の12時に色んな物を食べたり、飲んだりするのは
さすがに体に良くないように思います。

確かに、イライラすると食欲が増しますね。

私も色んなサプリなどの力を借りて、体に良いことを
したいなと思っているのですが、すぐに忘れてしまうので
いつも効果は出ないですv-12
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天