2017-05-12(Fri)

サクラダリセット 第6話

4年前、小学生だったケイは、一人で祖父の家に向かう途中で、咲良田市の管理局の人間に声を掛けられます。

渡された携帯で、名前はないけど魔女(CV:大原さやか)と名乗る女性から話をされます。

そこから、彼は咲良田市の住民になったようです。

奉仕クラブの活動で、ケイ(CV:石川界人)は、佐々野(CV:中博史)という老人と会います。

彼は、写真の中の世界に入る能力を持っていました。

しかし、「赤い目をした少女」によって、能力を奪われたと言います。

能力を取り戻すため、マクガフィンがほしいと言う佐々野ですが・・・

しかし、ケイはマクガフィンでは解決しないと言っていました。

ケイは、非通知くん(CV:西山宏太朗)から興味深い情報をもらいます。

佐々野は、管理局創設のメンバーだったようです。

事件の調査を始めるケイと春埼(CV:花澤香菜)は、魔女と名乗る人物によって管理局に呼び出されます。

ケイが会った魔女は、管理局のシステムの一つだと自分のことを言っていました。

彼女の能力は、未来が見えるようです。

そして、彼女の寿命ももうすぐだと・・・

春埼には、ケイのことをどう思っているのか、聞いていたのかな。

管理局から出て来たケイの前に、「赤い目の少女」が現れます。

彼女は、ケイの後輩のようです。

岡絵里(CV:相坂優歌)は、ケイに対して憎悪の感情を持っているようです。

絵里は、春埼の能力ももらうと言っていました。

しかし、管理局から出て来た春埼に、ケイは「リセット」を使うように命じるのでした。





人気ブログランキング

アニメランキング






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラダリセット TokyoMX(5/10)#06

第6話 WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL 1/3 4年前に浅井ケイは魔女から咲良田に行くなと電話を受けた。祖父の家に行くために電車に乗っていた時に掛かってきた。8月9日、管理局のトップに近い人物が会いたがっている。拒否権はないと津島から連絡される。 佐々野宏幸からマクガフィンを欲しいと頼まれる。彼は写真の中に入る能力を持っていた。同じ場所で写真を破れば10分程度...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天