2017-05-12(Fri)

人は見た目が100パ-セント 第5話

純(桐谷美鈴)は、憧れの美容師・榊(成田凌)に髪をカットしてもらいます。

しかし翌日、出社した純の髪はバサバサで、満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)を驚かせます。

落ち武者、呼ばわりなんですねw

榊が施したヘアアレンジを崩してしまい、自分で再現できなかったらしい。

純はそれでもめげずに「キラキラ女子になって榊に近づきたい」と言って、これまで以上に美容研究を頑張ると宣言します。

ヘアアレンジを研究する3人ですが、簡単5分でできると言われているものが、まったくできないw

その夜、帰宅途中に雨に降られた純は、コンビニでビニール傘を買います。

程なく、店の軒先で雨宿りをしている榊の姿を見つけて、困っている様子の彼に声を掛けようか迷いますが、色んな負の妄想をしてしまい、最後まで声をかけることができませんでした。

翌日、純は「生きていて、ごめんなさい」とすごく落ち込みます。

そこで、今度は傘の研究をすることに。

街に出て、傘をリサーチしますが、みんなおしゃれな傘を差していて、どれがいいのかわかりません。

そこに国木田(鈴木浩介)がやって来て、2時間待ちのケーキを買って来たと言っていました。

国木田から、傘の色によって、顔が明るく見えたりする効果があることを聞かされた3人は、高い傘を買いに行きます。

途中、おしゃれなカフェでお茶をしていて、庶務課さん・香澄(足立梨花)と美優(岡崎紗絵)に出会い、傘を失くさない方法を聞きますが、彼女たちはそんなことは気にしていないようです。

それに、傘がない時に、一緒に傘に入れてもらう女子の姿を見た聖良は、一人走って雨に降られて濡れまくりますが、声をかけてくれたのは、ぼろ傘を貸してくれたおじいちゃんだけでしたw

ヘアアレンジも香澄たちにアドバイスをもらう純ですが、これは自分で努力するしかないことを聞かされてしまいます。

純は翌朝、早起きをして、編み込みに挑戦します。

2時間かけて、やっと成功した編み込みですが、バスの中で赤ちゃんに解かれてしまって・・・

またも落ち武者・・・と落ち込んでいた純の前に、榊が現れて、いい感じにヘアアレンジをしてくれるのでした。





人気ブログランキング

ドラマランキング







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人は見た目が100パーセント 第5話

人は見た目が100パーセントの第5話を見ました。 純は美容室『ルーチェ』で憧れの美容師・榊に髪をカットしてもらうのだが、翌日出社した純の髪は何故か落ち武者のようにボサボサで、満子や聖良を驚かせてしまう。 カットの後、榊に編み込みをしてもらい、自分が自分ではないような不思議な気持ちになった純はほどくのがもったいないとそのまま眠ってしまったせいか、朝起きたら崩れており、何とか再現...

木曜劇場『人は見た目が100パーセント』第5話

『ポジティブ女子に福来たる』内容意を決して榊(成田凌)にメールを送った純(桐谷美玲)店の予約だったが。。。。 そして、カットの翌日。純の髪は落武者状態!?満子(水川あさみ)聖良(ブルゾンちえみ)は驚くしかなかった。カットのあと編み込みをしてもらったのだ...

人は見た目が100パーセント 第5話 

#05「ポジティブ女子に福来たる」2017.5.11 ONAIR 純(桐谷美玲)は、美容室『ルーチェ』で、憧れの美容師・榊(成田凌)に髪をカットしてもらう。ところが、翌日出社した純の髪は何故か落ち武者のようにボサボサで、満子(水川あさみ)や聖良(ブルゾンちえみ)を驚かせ…

人は見た目が100パーセント #05

#05 JUGEMテーマ:エンターテイメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天