2017-05-07(Sun)

ボク、運命の人です。 第4話

誠(亀梨和也)と定岡(満島真之介)は三恵(菜々緒)から、「自分は恋愛のスイッチを失った人物だ」という悩みの中に入ってしまった晴子(木村文乃)の気持ちを聞かされます。

定岡はあっさりと晴子を諦めますが、誠は「諦めるつもりはない」と言います。

誠は晴子に電話をして、考え直してほしいと説得しますが、断られてしまうのでした。

謎の男(山下智久)は、エプロン姿で料理をしながら「30年後の地球を救うために、良く頑張ってくれた」とねぎらいますが、誠の方は地球のことなんかより、本気で晴子を好きになってしまったらしい。

晴子へのアタックを続行すると宣言します。

そんな誠に、謎の男は「ニンジン嫌いの烏田部長(田辺誠一)にニンジンを食べてもらう」というミッションを与えます。

烏田にニンジンを食べてもらう理由がわからない誠でしたが、晴子の心を開くきっかけになればと、そのミッションに取り組むことになります。

誠は、真っ向勝負で烏田をご飯に誘って、山のようなニンジン料理を食べてもらおうとしますが、見事に失敗します。

なので、先輩の関原(大倉孝二)にハウツーを教えてもらうのでした。

晴子の上司・すみれ(渡辺江里子)に勧められたニンジンで作ったスイーツを烏田に食べてもらったりして・・・

最後の勝負は、すみれオススメのニンジン農家さんの作ったすごく美味しいニンジンを食べてもらうことで、烏田のニンジン嫌いは克服されました。

親切の押し売りになっていた誠ですが、この件で晴子と笑って話せるようになって・・・

好きから始まらなくても、嫌いじゃなかったら、掛け算で0になることはないので、今回は前進かな??

その様子を自分の会社から見ている定岡は、微笑ましそうでした。

同僚の女子が言っていたように、別々の会社なのに、同じ会社にいるみたいに見えていました。

誠は、ニンジン農家さんのニンジンを晴子にも渡していました。





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボク、運命の人です。第4話

内容定岡(満島真之介)のプロポーズを断った晴子(木村文乃)親友・三恵(菜々緒)が言うように、理想的なのは理解していたのだが、だが、つきあっていくウチに好きになっていくと考えることは、どうしても出来なかった。それこそ、嘘のような偶然を繰り返している誠(亀梨和也)のほうが、昔の自分なら、好きになっていく男性だと分かっていた。しかし結婚を考えれば考えるほど、不安で埋め尽くされ、決断できずにいた。 ...

ボク、運命の人です。 (第4話・2017/5/6) 感想

日本テレビ系・土10ドラマ『ボク、運命の人です。』(公式) 第4話『恋のニンジン大作戦 成功率0%の告白!?』の感想。 誠(亀梨和也)は晴子(木村文乃)を食事に誘うが、当日、店で待っていたのは三恵(菜々緒)一人だけで、そこになぜか定岡(満島真之介)もやって来る。三恵は晴子に代わり、恋愛する意思がないことを2人に伝えに来たという。すると、定岡が諦めると即答。...

ボク、運命の人です。 #4

 #4 JUGEMテーマ:エンターテイメント

ボク、運命の人です 第4話~0.1×1,000=100 嫌いでなければ道は開ける!

 嫌いなニンジンを烏田部長(田辺誠一)に食べさせられれば道は開ける。  恋愛にはまったく関係なさそうだが、日本一のニンジンをつくる農家のおじさんの言葉を聞くためだった。  農家のおじさんは言う。 「ニンジンをつくることは好きでも嫌いでもなかった。  だが...

ボク、運命の人です 第4話

#04「恋のニンジン大作戦 成功率0%の告白!?」2017/5/6 自分は「恋愛のスイッチを失った人物」だという悩みの中に入ってしまった晴子(木村文乃)の気持ちを聞かされた誠(亀梨和也)。謎の男(山下智久)は完璧にフラれた誠を労い、誠と晴子の結婚をあきらめる。 しかし…

ボク、運命の人です。 #04

『恋のニンジン大作戦 成功率0%の告白!?』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天