2017-05-05(Fri)

人は見た目が100パ-セント 第4話

純(桐谷美鈴)は榊(成田凌)に恋をしたことを、満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)に告白します。

どうせ叶わない恋だから、ひたすら苦しみに耐え続けると言う純に満子は、諦める前に何かアクションを起こしてはどうかとアドバイスします。

すると純は、榊が褒めてくれた髪をきれいにしたいとつぶやきます。

そこで3人は、シャンプーについての研究を始めます。

満子も最近、夫・芳彦(山崎樹範)から「髪が薄くなった」と言われ、傷ついているらしい。

そして純たちは、シャンプーの成分や口コミ情報を比較・検討して、それぞれの髪の状態に合っていると思われる高価なシャンプーを購入します。

しかし、このシャンプーが原因で、満子と芳彦との間にトラブルが起きてしまいます。

高級なシャンプーの中に、安物のシャンプーを混ぜたら・・・そりゃ、だめでしょうw

そんな中、純と聖良は、榊と香澄(足立梨花)が親しそうに話しをしているのを見てしまいます。

香澄と美優(岡崎紗絵)の会話を盗み聞きすると、シャンプーのサンプルを使った感想をメールで送ったら、即レスが来たみたいです。

その夜、純は榊からもらった名刺を見て、彼にメールを送ろうとしますが・・・

恋する純は、とても可愛いと再認識する聖良と満子。

一方、満子の方は自分に女性ホルモンが足りないのは、旦那が福山雅治ではないからだと自宅で大暴れです。

女性ホルモンを活性化させるために、豆乳を山のように買い、大豆を食べているんですねw

純の方も、サンプルのシャンプーを使って、榊のためにレポートを作成していました。

そして、会いたいとメールを送りますが、返事が来ないw

落ち込む純を見た聖良は、榊がジーンズを履いている女子がタイプだと言っていたのを聞いていたので、今度はジーンズの研究をすることに。

落ち込む純の心を表すかのようなダメージジーンズを試着させてみますが・・・

そして、榊からやっと来たメールの返事は・・・美容院の予約だったのね。

そこで、レポートを渡そうと考えているみたいですけど・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人は見た目が100パーセント 第4話

人は見た目が100パーセントの第4話を見ました。 「私、もうこの恋に逆らうことが出来ません…!やっぱり、榊さんのことがす…す…好きです」 純は人気美容室『ルーチェ』のイケメン美容師・榊に恋をしてしまったことを満子と聖良に告白するが、どうせ叶わない恋なのだからひたすら地獄の苦しみに耐え続けると明かす。 「え、でも…諦める前に何か、ほらアクション起こしてみたら?ね?」 「あ、...

人は見た目が100パーセント 「もう止まらない想い命懸けの恋」

だんだん、この世界観に慣れてきて、脱力・情報コメディとして楽しめるようになってきました。イケてない設定の純(桐谷美玲)も、ここまで徹すると笑えます。恋の不器用さも、中学生以下が、可愛いです。今回はシャンプー談義。個人的に、満子(水川あさみ)ファミリーの顛末が可笑しかったです。しかし、デートのお誘いと思いきや、美容院の予約だったとは… シャイにも、ほどが (^^;)ゞ聖良(ブルゾンちえみ)が、...

人は見た目が100パーセント 第4話 

#04「もう止まらない想い命懸けの恋」2017.5.4 ONAIR 純(桐谷美玲)は、人気美容室『ルーチェ』のイケメン美容師・榊(成田凌)に恋をしてしまったことを、満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)に告白する。しかし純は、どうせ叶わない恋なのだからひたすら地獄の…

人は見た目が100パーセント #04

 #04 JUGEMテーマ:エンターテイメント

木曜劇場『人は見た目が100パーセント』第4話

『止まらない命懸けの想い』内容イケメン美容師の榊(成田凌)に恋をしたと満子(水川あさみ)聖良(ブルゾンちえみ)に告白した純(桐谷美玲)しかし、どうせ叶わない恋だからと、何もするつもりは無いと言う。満子はアクションを起こした方が良いのではとアドバイスする...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天