2017-05-02(Tue)

テーブルマークのパックごはん1ヶ月分

テーブルマークファンサイト参加中


パックごはん1ヶ月分1


この度は、テーブルマーク株式会社のパックごはん1か月分をお試しする機会に恵まれました。

たきたてご飯 新潟県産こしひかり(分割)4食×4パック
たきたてご飯 宮城県産ササニシキ(分割)4食×4パック
たきたてご飯 北海道産ゆめぴりか(分割)4食×4パック
たきたてご飯 山形県産つや姫(分割)4食×4パック
たきたてご飯 北海道産ななつぼし(分割)4食×4パック
たきたてご飯 秋田県産あきたこまち(分割)4食×4パック



パックごはん1ヶ月分2


山のようなパックごはんに、すっかり小躍りしてしまった私です。

使われているお米も、知っているけど食べたことはないブランド米ばかりで、「これ一度食べてみたかったんだ~」とワクワクして頂いてみました。


パックごはん1ヶ月分3パックごはん1ヶ月分4パックごはん1ヶ月分5


代表して、気になる第1位のななつぼしを頂いてみました。

パック1個が150gで、お茶碗1杯分です。

レンジで600Wで1分30秒で食べられるので、とても便利です。

残ったカレーでドライカレーを作ってみました。

お米がすごく、瑞々しいです。

そして、すごく美味しい!

洗うところから炊きあげるところまで全ての工程で魚沼のおいしい水を使っているからでしょうね。

すごく感動しました~


パックごはん1ヶ月分6パックごはん1ヶ月分7


気になる第2位は、つや姫です。

いつもカレーになっているのが何とも言えないところですが、お昼ごはんとして、すごくお手軽なんですよね。

どのブランド米もすごく美味しくて、ハズレがないところが素晴らしいです。


どのパックごはんも美味しくて、毎日すごい贅沢をしている気分です。

ありがとうございました~


テーブルマーク株式会社テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天