2017-05-01(Mon)

「銀座でいちばん、幸せな場所」キラリトギンザ




キラリトギンザとは、2014年10月に銀座に誕生した12階建ての商業施設のことです。

ブライダル、ギフト、レストランのテナントが入り、銀座でいちばん幸せな場所を目指しています。

ここでは、ブリリアントライフステージというプロジェクトコンセプトのもと、輝きのある商品、サービス、空間を提供する銀座でキラリと光る場所になってほしいという思いを込めているのだそうです。

施設のロゴは、建物上部の特徴的なクラウンの形を模したデザインが採用されています。


ハイセンスなもので溢れる銀座らしく、有名ブランドやジュエリーなどが目白押しです。

人気のあるオーガニック食品や美味しそうな料理の数々も魅力的です。

KIRARITOGINZA GIFTの中で、気に入った物は、美容機器や化粧品を取り扱っているヤーマンのリップミネラル(アメジスト)とブラシセットです。

ミネラルなので口元だけじゃなく、目元にも使えるのが良いなと思いました。

私は昔から唇の乾燥がひどいので、リップケアの商品には目が行くのでした。

行く機会があれば、立ち寄ってみたい場所だと思いました。

これは、レビューブログから情報を頂きました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天