FC2ブログ
2012-12-05(Wed)

ゴーイングマイホーム 第8話

クーナ探しイベントは、参加者も結構いて賑やかになるみたいですね。

沙江(山口智子)は、同行したがっていた仕事仲間に「これは仕事にしたくないんだ」と言って一人で参加していました。

参加者に振舞うご飯を考案するみたいですね。

お味噌のおにぎりときのこ類の入った雑炊・・・美味しそう~。

会社では、真田(新井浩文)が良多(阿部寛)の二の舞になっていました。

クライアントの要望が第一なようですw

良多のところに、姉・多希子(YOU)のダンナ・健次(安田顕)から、妻が何日も戻って来ないと連絡が来ます。

良多は、慌てて健次たちのいる家に向かいますが、子供たちはお母さんのご飯よりお父さんのご飯の方が美味しいので、あまり気にしていないようです。

家出の理由も何だかな~って感じですね。

母・敏子(吉行和子)が戻って来た父・栄輔(夏八木勲)に献身的な様子なのがショックだったようです。

多希子には健次に対してこのような感情は抱けないようで、良多とファミレスで大人気ない言い合いをしていましたw

一方、栄輔から行方不明だった夫・恵(加瀬亮)の行方を知らされた菜穂(宮崎あおい)は会いに行きました。

でも、恵にはもう別の人生があったようで・・・無責任ですけど・・・

菜穂は息子を預けていた父・治(西田敏行)の母に対する本当の気持ちを聞いて、暖かな気持ちになったようですね。

ここは親子の雪解けか。

今回のクーナ(阿部サダヲ)は、良多に「小さいことも気にしろ」と言われていました。

確かに人間の出す騒音は、どんなに小さくてもクーナたちからしてみればとんでもないものですよねw



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーイング マイ ホーム #08

『人生で“後悔”してることは何ですか?』

「ゴーイングマイホーム」第8話

第8話「人生で“後悔"してることは何ですか?」                            視聴率5.6%     

「ゴーイング マイ ホーム」 第8話

 なんかいいねぇ・・・・悲しいことがあったけど、そのおかげでわだかまりを捨てることができた。 家族って、どこかがへこめば誰かが空気を入れてくれて、丸く保とうとするボー ...

ゴーイング・マイ・ホーム 第8話

『人生で“後悔”してることは何ですか? 内容 クーナ探しのイベントが迫り、沙江(山口智子)は、メニューを検討中 そのことを良多(阿部寛)に相談するが、心ここにあらず。 出勤

【ゴーイング マイ ホーム】第8話 感想

お父さんはない?後悔。…お母さんのこと。 あるよ。後悔だらけだ。 例えば? もう亡くなるって聞いて、怖くなって病室から逃げ出したこと。 あんときは… ごめんな。 もう

ゴーイング マイ ホーム 第8話

第8話 「人生で”後悔”してることは何ですか?」 クーナイベントにゲスト参加することになった坪井沙江(山口智子)は、イベントで何を作ろうかを考え始め、一緒に参加したい

ゴーイングマイホーム(8)

視聴率は 5.6%・・・前回(5.9)より 人生で“後悔”してることは何ですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天