2017-04-16(Sun)

ボク、運命の人です。 第1話

4月、東京都内の会社に異動して来た正木誠(亀梨和也)は、何故か難のある女性と付き合い、挙句に別れを告げられてしまうような恋愛を重ねていました。

そんな誠の前に、自らを「神」と名乗る謎の男(山下智久)が現れます。

彼は、誠が現在交際中の女性について、「残念ながら君は騙されている」と言い放ち、何故自分はこんなにも不運なのかと嘆く誠に、「それは君に、本当の運命の人、がいるからだよ」と、湖月晴子(木村文乃)の写真を差し出します。

誠は晴子とは顔見知りではありませんが、何度もすれ違いを重ねていた女性でした。

そして今、晴子は誠が異動して来た会社の、壁を挟んだ向こう側で仕事をしていると言います。

29歳の晴子は、堅実で地に足の着いた人との恋愛を願っていました。

謎の男から不思議な運命を告げられた誠は、エレベーターに一緒に乗り合わせた晴子に、自分は運命の人だと勇気を振り絞って告白するのですが、反対に気味悪がられてしまって・・・

謎の男によると、今年中に誠と晴子が結婚して、子供を作らないと30年後に迫った地球の危機が回避できないとか。

彼らの子供が30年後に迫る隕石を回避することに成功するのだとか・・・

初めは半信半疑の誠ですが、最弱の武器「運命」を手にして、難攻不落のお堅い晴子に向かって行くことになります。

でも、少しずつ誠と晴子の運命の距離は縮んでいるような気がします。

晴子の親友・四谷三恵(菜々緒)は、直感型の恋愛をしている女性ですが、誠の話を聞いて、運命だと告白してくれる誠の勇気にちょっと感心していましたね。

そうこうしている内に、晴子の前に元同級生・定岡光圀(満島真之介)が登場して、誠にとってはちょっと不味い状態かも。





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボク、運命の人です。 (第1話/初回14分拡大版・2017/4/15) 感想

日本テレビ系・土10ドラマ『ボク、運命の人です。』(公式) 第1話/初回14分拡大版『壁越しの運命。見知らぬ二人、奇跡の恋開幕』の感想。 帰社した誠(亀梨和也)は、オフィスビルの前で定岡(満島真之介)と話す晴子(木村文乃)を目撃する。定岡は晴子の高校時代の同級生であり、夏の甲子園の県予選で、誠からさよならヒットを打った人物だ。向かいのビルの商社に転職してき...

ボク、運命の人です。 #1

#1 JUGEMテーマ:エンターテイメント

ボク、運命の人です~『プロポーズ大作戦』ファンは必見! 金子茂樹脚本だからテイストがそっくり!

 自分には〝運命の人〟がいる。  失恋も別れもすべては〝運命の人〟と出会うための、ひとつの過程。  こう考えると、救われるよなぁ。  たとえフラれても、「彼女は運命の人ではなかったんだ」と割り切れる。  …………  でも、この作品はこんなことも語っている。  ...

ボク、運命の人です 「壁越しの運命。見知らぬ二人、奇跡の恋開幕 」

今回の亀梨クンは女運の無い、冴えないイケメン役。そこに、すちゃらか神様(山下智久)が現れて、運命の人・湖月晴子(木村文乃)とカップルになれ、と至上命令。さもないと、地球の運命が変わってくるそうで… しぶしぶ、実行するも、完全にストーカー扱い。幾多の偶然エピソードを語っても「キモチワルイです」と、完全に嫌われてしまいました。どう展開するとかな? エンディングの3人が歌って踊るさま(ほとんど、流...

ボク、運命の人です。第1話

内容東京の営業所へ異動してきた正木誠(亀梨和也)早速、同期の葛城和生(澤部佑)に“女運の無い男”と同僚にバラされてしまう。 そんなある日、家に帰ると謎の男(山下智久)がいた。男はテレビをつけると、誠が付き合いはじめたばかりの彼女が、逮捕されていた。男は、自らを...

ボク、運命の人です 第1話

#01「壁越しの運命。見知らぬ二人、奇跡の恋開幕 」2017/4/15 初回14分拡大(22:00 ~ 23:08) この4月、都内の会社に異動してくることとなった正木誠(亀梨和也)。彼は女運がなく、なぜか付き合う女性たちには大きな難があり、挙句に別れを告げられるような恋愛を重ねて…

ボク、運命の人です。 #01

『壁越しの運命。見知らぬ二人、奇跡の恋開幕』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天