2017-04-14(Fri)

サクラダリセット 第2話

本物のクラカワマリ(CV:久野美咲)は、7年前に死産になっていました。

春埼(CV:花澤香菜)が仲良くなったマリは、彼女の母親が作り出した別の人間ということのようですね。

母親はマリを愛し続けることに疲れてしまい、彼女を「管理局」に預けて、咲良田市から去ろうとしていました。

能力者は、ここの土地を離れると能力もそのこと自体も忘れてしまうから・・・

それを知ったケイ(CV:石川界人)は、春埼の感情とマリの幸せを取り戻すために行動を開始するのでした。

でも、ここで能力を使うことは「管理局」の許可がいると思っている人もいるみたいです。

ケイは、坂上(CV:井口祐一)と智樹(CV:江口拓也)のチカラを借りて、母親とマリが離れなくていいように画策するのでした。

「管理局」の局員である津島信太郎(CV:上田耀司)もケイの迫力の負けて、許可を出していましたね。

そんなケイのところへ菫(CV:悠木碧)が訪ねて来ます。

彼女は山へ夕日を見に行ったのかな・・・

菫はケイも誘いますが、彼は断っていました。

そして、マリの件が解決し、春埼が髪を切って来た日、菫が亡くなったとニュースに流れるのでした・・・

それから2年後、ケイと春埼は、津島が顧問を務める奉仕クラブに入ることに??





人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラダリセット TokyoMX(4/12)#02

第2話 MEMORY in CHILDREN 2/3 クラカワマリ、君は死んでいる。君は母親によって能力で生み出された子供だ。死産を知った時に母親は能力に目覚めた。管理局の津島がマリを迎えに来た。母親はマリを管理局に任せて街を出た。母親の愛情が失われたのは父親が娘を愛せなくなったから。管理局は母親に街を出ることを勧めた。春綺、君が選べ。管理局が引き取るべきです。でも、本音はマリを助けたい。リ...

サクラダリセット #2

【MEMORY in CHILDREN 2/3】 サクラダリセットBlu-ray BOX1出演:石川界人KADOKAWA / 角川書店(2017-07-26)販売元:Amazon.co.jp リセット・・・しますか? 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天