2017-03-24(Fri)

ポイントマジックPRO ポアカバー

ポイントマジックPRO ポアカバー1


この度は、ポイントマジックPRO ポアカバーをお試しする機会に恵まれました。

これは、毛穴用化粧下地です。


ポイントマジックPRO ポアカバー2


凹み毛穴をしっかりカバーしてくれて、毛穴落ち知らずの憧れ肌に近づけてくれるのは、良いなと思うので早速使ってみました。

私は鼻の頭辺りの毛穴が目立つので、その辺りをメインに使ってみました。

色んな形状の毛穴にフィットして、塗ったとたんに毛穴をカバーしてくれると言うポアカバーラスティング処方で、本当に鼻の頭の毛穴が目立たなくなりました。

形状記憶する立体型ゲル処方なので、時間が経っても毛穴レスの肌をキープしてくれます。

確かに1日つけていても、肌はきれいに見えるままでした。


ポイントマジックPRO ポアカバー3


使い方としては、スキンケア後に、ポアカバーを塗って、ファンデーションを使います。

ポアカバーは、さらっとするまで肌に馴染ませるのがコツです。

気になる毛穴の部分には、毛穴を引き上げながら、くるくると塗り込むと良いです。


ポイントマジックPRO ポアカバー4


私は部分的にテカリもあるのですが、毛穴をカバーするだけじゃなく、鼻の頭のテカリも抑えてくれるので、これはいいかもと思いました。

潤い美容液成分も配合されているので、テカリは抑えても肌はカサカサにはならないです。

ボタニカル成分(アルガンオイル、5種のフラワーエキス)、トリプルアミノ酸誘導体、美肌成分(ヒアルロン酸Na、コラーゲン、ビタミンC)、肌引き締め成分です。

敏感肌でも使えるので、肌の弱い私でも大丈夫でした。

パラベン、アルコールフリーなところも安心できます。

何にしても、一番は肌がきれいに見えるところが最高に良いですね。

これから暖かい季節になってくるので、お出かけする時に活用しようと思いました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天